SSブログ

「そこは急いで」3/17sun [2019]

ベランダに居る猫。


ずいぶん前から 私を見つめていた様子。


hai-ru (1).jpg


hai-ru (2).jpg


hai-ru (4).jpg


珍しく ダッシュで入ってきました。


昨日に比べて ちょっと寒かったかな。


そんなに家に入りたかったのね・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 12

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、気づいてもらえるまで見つめるんですね^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-17 06:49) 

oko

ぴーちゃん、ずーっとまちくたびれて
いたんですね〜
by oko (2019-03-17 07:16) 

ニコニコファイト

2枚目家政婦が見た?の市原さんに見えました。
by ニコニコファイト (2019-03-17 07:19) 

marimo

こちらは寒かったよ~
見つめるとドアが開くのね(笑
さすが目力あるもんね~
by marimo (2019-03-17 10:49) 

ChatBleu

意外と風が冷たいですよね。
もう春だと思いたいー。
by ChatBleu (2019-03-17 11:19) 

sana

ぴーちゃん、気づいてもらえるまで見つめてるんだ~^^
寒く感じることもあるんで、まだ油断できませんね~。
by sana (2019-03-17 14:25) 

えのみ

ぴーちゃんはベランダ好きだから
しばらくはいると思ってしまいますよね。
まだ風が冷たいですよね。
早く暖かくなって花粉も終わって欲しいです。
by えのみ (2019-03-17 16:55) 

okko

オカアサン、凍死しちゃうよ~~~!
ぴーちゃん、怒ってますよ。
by okko (2019-03-17 17:19) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたん、ちょっと怒ったお顔かな^^
by mimimomo (2019-03-17 18:26) 

miffy

ぴーちゃんはサイレントキャットだからママに気づいてもらえないと
ずっと待ってなきゃなのね。
by miffy (2019-03-17 20:29) 

Rchoose19

ぴーたん、お外寒かったんだねぇ~~^^;
写真撮ってないで中に入れてぇ~~!!
by Rchoose19 (2019-03-18 07:31) 

カトリーヌ

お外に出したら、タイミングを見て
入れてあげなきゃいけないので
気が抜けないですよね。
ついつい忘れていて、ということも
ありますよね( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2019-03-18 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠