SSブログ

「どこどこ」3/9sat [2019]

金曜日は、朝から日差しがいっぱい!なリビング。


写真を撮ろうとしていたら・・・


doko (1).jpg


doko (2).jpg


doko (3).jpg


doko (4).jpg


クルクルとネジで巻いたオモチャのように動く猫。


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 13

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん キラキラ捕まらないねー^^;

by 楓のXPERIA (2019-03-09 06:50) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん懸命に光を追っていますーーー
ふふふ、子供のころ人の影を追っかけていたのを思い出します。

by mimimomo (2019-03-09 07:41) 

Inatimy

尻尾を揺らしながら追う姿、可愛い^^。
by Inatimy (2019-03-09 08:34) 

oko

ぴーちゃん、キラキラで盛り上がっていますね〜
太陽、嬉しいですねっっ(花粉以外・・・)
by oko (2019-03-09 08:51) 

とし@黒猫

白いボタン、ぽちっとなー
by とし@黒猫 (2019-03-09 09:45) 

ニッキー

キラキラ、思い通りの場所になかなか出現させられませんよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-09 11:05) 

sana

ぴーたん、楽しそう~♪
キラキラ、どこに出すか難しいんだ~^m^
by sana (2019-03-09 15:06) 

okko

光は逃げちゃうのよ、でも追っかけるのが面白いんでしょ?
by okko (2019-03-09 15:53) 

リンさん

キラキラ!
人間だって目で追っちゃいますもんね。

by リンさん (2019-03-09 17:57) 

50oyaji

家にも猫がいていつも共感しながら拝見してます!
コメントありがとうごさいます。
by 50oyaji (2019-03-09 19:01) 

テリー

ぴーちゃん、かわいいですね。
by テリー (2019-03-09 22:35) 

miffy

キラキラ大好きですものね^^
by miffy (2019-03-09 23:11) 

カトリーヌ

かわいいーー❤
ぴーちゃんを見ているだけで癒されます★
by カトリーヌ (2019-03-11 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠