SSブログ

「トンチンカン」2/27wed [2019]

リビング。


IMG_2903.jpg


IMG_2907.jpg


小さな声で「にゃあ」と鳴く。


IMG_2909.jpg


そして


ベランダに行くドアの前に座りなおす。


IMG_2910.jpg


カーテンがあるせいなのか


「冷蔵庫のとドア」か「ベランダのドア」か


  ドアの位置が微妙にわかってない。


先代は食いしん坊で 食べ物のある「冷蔵庫」と認識して


「開けて」って鳴いたから


最初 ぴーの行動の意味が分からなかった(笑)


大丈夫か?!


★ランキングに参加しています★



nice!(107)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 11

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
冷蔵庫もドアも開くから ぴーちゃんのちょっとした勘違いかな?^^:
by 楓のXPERIA (2019-02-27 05:59) 

oko

あっ・・勘違いだったんですね〜
間違いに気づいてよかったですねっっ
by oko (2019-02-27 06:49) 

ニコニコファイト

テクテク楽しそうですね^^
by ニコニコファイト (2019-02-27 07:02) 

ニッキー

ぴーすけくん、最高♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-02-27 07:09) 

Rchoose19

う~~ん、微妙だにやぁ~~♪
昨日はお外が暖かそうだったから、早く出たかったんだねぇ♪
by Rchoose19 (2019-02-27 07:33) 

みうさぎ

大丈夫ですっ(´艸`*)
テクテク可愛い~

by みうさぎ (2019-02-27 15:53) 

カトリーヌ

ふふふ ぴーちゃんかわいいっ❤
ドアには違いないしねっ(笑)
by カトリーヌ (2019-02-27 16:22) 

リンさん

カーテンから光が漏れているから勘違いしたのかも。
そんなところもカワイイ。
by リンさん (2019-02-27 17:26) 

okko

ピーちゃん、しっかり覚えてよ!
by okko (2019-02-27 17:37) 

mimimomo

こんばんは^^
あら、意外と早とちり?ドジ?ぶりを発揮するのですね~
でもそれも愛らしいよ、ぴーたん。^^
by mimimomo (2019-02-27 18:33) 

miffy

ぴーちゃん可愛い(笑)
お外へ行きたい気持ちが先走っちゃったんだよね~
by miffy (2019-02-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠