SSブログ

「おねがい」2/25mon [2019]

リビング。


IMG_2709.jpg


IMG_2711.jpgしつこい。


(上下別々に開くサッシの窓)


IMG_2712.jpg


IMG_2713.jpg


私も ぴちぴち若ければ ラクラク開け閉めするけど


ギックリ腰してから こういう屈んでの開け閉めがねぇ…。


悪いけど 「絶対!開けないわ」


その出入りが楽しくて


毎日 何回もここを開け閉めすることになるんだから。


★ランキングに参加しています★



nice!(104)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 15

ぽちの輔

何気なくかがむと
「やっちゃった!」になりますからねぇ^^;
by ぽちの輔 (2019-02-25 06:41) 

ニコニコファイト

一日何度も開け閉めをするのは辛いですね。
by ニコニコファイト (2019-02-25 06:44) 

ChatBleu

何度もとなると大変ですよねぇ。
ぴーちゃん、我慢してねーー
by ChatBleu (2019-02-25 07:19) 

oko

ぴーちゃん、明らかに期待してますね・・・
by oko (2019-02-25 07:21) 

mimimomo

おはようございます^^
背中向きが何とも可愛い~♪
やはりぴーたんは頭いいわ。その記憶力、わたくしを上回ってるかも^^
by mimimomo (2019-02-25 07:24) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃんもねばってますね^^;
by 楓のXPERIA (2019-02-25 07:42) 

Rchoose19

そっかぁ・・・楽しいと、毎回ここから出たがっちゃうんですねぇ・・
腰が痛いのは、ぴーたん、わかってくれないですねぇ^^;
尻尾でペシペシ『ここ!』って言ってますねぇ^^;

by Rchoose19 (2019-02-25 07:44) 

ニッキー

ここの出入り、お気に入りになりそうですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-02-25 07:59) 

カトリーヌ

そうそう!一度楽しいと分かると
何度もリクエストされますもんねw
うちも同じなので却下します(笑)
by カトリーヌ (2019-02-25 10:33) 

marimo

腰・・・何気ない動作でギクっとなりますものね。
お大事になさってください。ごめんねぴーたん(笑
by marimo (2019-02-25 11:08) 

えのみ

根比べになりますね(^-^;
by えのみ (2019-02-25 11:23) 

okko

ちゃんと覚えているんだ、しかも英語で!
ぎっくり腰は、癖になるんでしょう?くれぐれも繰り返さないようにご用心を!
by okko (2019-02-25 15:35) 

とし@黒猫

背中のボタンをポチっ
by とし@黒猫 (2019-02-25 15:51) 

miffy

楽しいことは何度でもやりたくなるんですよね。
ぴーちゃんママの為に少しは我慢してね。
by miffy (2019-02-25 23:11) 

Inatimy

ぎっくり腰は2度と体験したくない辛さですものね・・・^^;。
ぴーちゃん、他のことに夢中になって忘れてくれるといいけれど。
by Inatimy (2019-02-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠