SSブログ

「四角の中で」2/24sun [2019]

天気が良いからなのか カラスが近い場所で鳴いてます。


独りベランダ散歩は 危険だわね。


リビング。


IMG_2544.jpg


シッポの先をちゃんとくねって曲げて


全身 日なたの中。


IMG_2549.jpg


IMG_2551.jpg


IMG_2552.jpg


今日も 自由にあたたかさを楽しむ。


★ランキングに参加しています★



nice!(91)  コメント(9) 

nice! 91

コメント 9

NT

シッポまで日向にジャストフィットですね♪
by NT (2019-02-24 00:15) 

oko

カラスって3月〜6月くらいが繁殖期なんだそうです。
で、活動が活発になります。ゴミ収集場所が荒らされる
のもこの時期が一番活発だそうですよ〜
by oko (2019-02-24 06:46) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、お腹も温めて全身ポカポカだね~^^
by 楓のXPERIA (2019-02-24 07:41) 

mimimomo

おはようございます^^
なんだか楽しい~♪尻尾の先までピッタリお日様の当たる中に入ってますねぇ~(^-^w
by mimimomo (2019-02-24 07:50) 

ニコニコファイト

お腹もポカポカチャージ^^
by ニコニコファイト (2019-02-24 08:33) 

とし@黒猫

背中のボタンをポチッと
by とし@黒猫 (2019-02-24 09:58) 

tomo-zou

ぴーちゃん、
ピンポイントで日向をひとりじめですねー
by tomo-zou (2019-02-24 14:03) 

kiki

尻尾の先が日向の四角に沿ってますね(笑)
by kiki (2019-02-24 21:00) 

カトリーヌ

きちんと四角の陽だまりの中に
おさまっているのがすごい!!
シッポが芸術的ーーっ(≧∀≦)
by カトリーヌ (2019-02-25 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠