SSブログ

「張り切ってたのに」2/23sat [2019]

先代の猫は よく鳴きしゃべり 賢い 慎重派な凛々しい猫 で、食べるの大好き。  


こちらが言っていることもよく理解できて 落ち着きのある


いつも膝の上、寝る時の枕も一緒に使う 大人感漂う


ピッタリ寄り添う「彼氏」。


今の猫は ほとんど鳴かず 世界の中心はもちろん「ボク」の幸せオーラ


アレしたいコレしたい、すぐに機嫌を損ね しばらくすると忘れるけど


自分が楽しいって思ったことは、絶対に忘れない。


どちらかというと 1〜2才児の いつでも ずっとかまって欲しい


「見て見て見て〜」「ねぇねぇねぇ」


お母さん、お母さんって言ってる「幼児」。


あまりにも違うので、面白いです。


ケージの前のところで


ゴロゴロ。、


nani (1).jpg


nani (2).jpg


お腹を見せるのが疲れてきて


隙間を見たら


nani (3).jpg


nani (4).jpg


   自由ってステキ☆☆☆


★ランキングに参加しています★



nice!(93)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 12

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん まったりマイペースなんですね^^
by 楓のXPERIA (2019-02-23 07:03) 

oko

猫ちゃんでも色々個性があるんですね〜
そういえばウチに居た犬達も色々違ったっけ・・
by oko (2019-02-23 07:10) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^フリーダム自由だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-02-23 07:15) 

ちゃるこ

彼氏猫も魅力的だけど、自由な幼児猫のぴーちゃん、大好き(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2019-02-23 07:42) 

えのみ

ぴーちゃんの自由なところ好きです。

by えのみ (2019-02-23 11:34) 

ニッキー

そんなフリーダムなぴーすけくんが
可愛くてたまらないです=(^.^)=
by ニッキー (2019-02-23 13:51) 

sana

前の猫ちゃんは賢くて素敵な彼氏さんだったんですね!
ぴーたんの甘えっぷり、おとぼけっぷり超かわいくて~ほのぼのします^^
by sana (2019-02-23 15:33) 

mimimomo

こんばんは^^
猫にも性格の違いがあって面白いですね^^
ぴーたんは確かに甘えん坊~でもそこが可愛いわね^^
by mimimomo (2019-02-23 18:28) 

yes_hama

ぴーちゃん、のんびりマイペースが最高♪
猫にもいろいろ性格があるのですね。^^)
by yes_hama (2019-02-23 21:22) 

kiki

十人十色と言いますが、十猫十色も言えるのですね(笑)
by kiki (2019-02-23 21:36) 

miffy

おこちゃまなぴーちゃんが大好きです♪
by miffy (2019-02-23 21:50) 

カトリーヌ

天性のカメラ好き、まさにアイドルですね♪
自由きままなところがニャンズの魅力❤
ぴーちゃんのおっとりさが好き(*´艸`*)
by カトリーヌ (2019-02-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠