SSブログ

「箱の中」2/20wed [2019]

箱の中で。


IMG_2642.jpg


IMG_2660.jpg


IMG_2662.jpg


IMG_2663.jpg


隙間がほとんどないわ。


寒いほどではないけれど


「みちみちっ」とコンパクトになると


ちょうどイイ暖かいのね、きっと。


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 15

あとりえSAKANA

箱入りぴーちゃん ♪ ラブリー ♪
by あとりえSAKANA (2019-02-20 01:43) 

ChatBleu

みっちり^^
今日は暖かくなるみたいだから、のびーっとするかな。
by ChatBleu (2019-02-20 06:11) 

ニコニコファイト

箱入りぴーちゃん^^宅配サービスある???
by ニコニコファイト (2019-02-20 06:56) 

Rchoose19

ぴーたんは、狭いところ好きなのねぇ~~♪
身体がつつまれてると安心するのかなぁ~~♪
本当にこのまま梱包して送って頂きたいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-02-20 07:38) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
箱の広さが ぴーちゃんにピッタリですね♪
この広さが快適なんだろうなー^^
by 楓のXPERIA (2019-02-20 07:48) 

ニッキー

綺麗にハマってますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-20 08:10) 

ともち

箱猫かわいい(^_-)-☆

本文とは関係ないコメントで恐縮です(;^ω^)

お住いの地域がわかりませんが(;´∀`)

ちょっとお知らせ。
私のいとこが東京でのイベントに参加してます。
もし、お時間あったら、足を運んであげてください_(._.)_

<イベント出展のお知らせ>

●「丸猫展」第15回Catアートフェスタ2019
2月13日(水)~26日(火)午前 9時~午後9時(最終日は午後4時まで)
東京駅近く、丸善丸の内本店oazo 4Fイベントスペース
※期間中の13日~26日に出展していますが、後半の
20日~26日のみ在廊しています。
基本在店時間は12時~20時ですので、その時間は会場にいます。
(休憩などでいなかったらごめんなさい。)
今回は「コルディアルメンテ 鴻巣三千代」で出展させて頂きます。
http://blog.cordialmente.net/
by ともち (2019-02-20 11:35) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴっちぴち箱入りぴーたん!
by mimimomo (2019-02-20 13:48) 

oko

このピッタリ感が心地よいのでしょうね〜
by oko (2019-02-20 15:44) 

okko

身体が柔らかくて、羨ましいなぁ~~。安心感もあうんでしょうね。
by okko (2019-02-20 16:41) 

Inatimy

ぬくぬくで、しかも囲まれてるのって安心しますよね^^。
by Inatimy (2019-02-20 16:55) 

カトリーヌ

ちょうどいいか、少し小さいぐらいのほうが
安心できるのでしょうねw
みっちみち感がかわいすぎます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2019-02-20 17:40) 

テリー

いびきをかいて、寝るとは、驚きですね。
by テリー (2019-02-20 17:51) 

miffy

頭を抱えて丸まって可愛いな~
by miffy (2019-02-20 22:39) 

ちゃるこ

猫のそういうところ、可愛いですよね~(*^^*)
上手に丸くなってる!!
by ちゃるこ (2019-02-23 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠