SSブログ

「寒いので」2/12tue [2019]

ぴーは、布団や毛布の中に潜り込むことをしない子


(窮屈に感じるんでしょうね←箱ならOKなのに)


zzz (1).jpg


zzz (3).jpg


zzz (4).jpg


zzz (5).jpg


あったかさが分かれば そのうちに布団の中に潜り込むようになるかな


って思い続けて 毛布をのせてみるということを 10年以上・・・


もう 諦めたほうが良いのかしら。


★ランキングに参加しています★



nice!(107)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 14

sana

なんだかあったかい~っていうお顔が可愛い^^
え、10年以上?^^;
by sana (2019-02-12 00:30) 

野良ニャン

布団に潜り込む温かさがわかるのはこれからかもしれんせんよ。

うちも潜り込むのは苦手で、冬場でも一緒に寝てくれません。
でも朝方は私の喉の上に乗っていて、苦しくて目覚めますけど。

息止まりそうなので喉はやめて~。
by 野良ニャン (2019-02-12 00:50) 

ChatBleu

実家のミイちゃんも潜り込まない子ですが、最近は、いじけてる時にかけてあげると、そのままいじけて丸まってます^m^
by ChatBleu (2019-02-12 06:15) 

ニコニコファイト

毛布を載せてポカポカ気持ちいいにゃあ^^
ぴーちゃん^^良かったね。
by ニコニコファイト (2019-02-12 06:26) 

oko

毛布1枚で格段に暖かくなりますね〜
ぴーちゃん、気づいた?
by oko (2019-02-12 06:46) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんはやはり嫌いなんですよ^^
重みかな~
by mimimomo (2019-02-12 07:21) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、毛布とかかぶらないんですね@@
今回で毛布の暖かさわかったかな~^^
by 楓のXPERIA (2019-02-12 07:26) 

Rchoose19

毛布にくるまってた方が暖かいと思うんだけどねぇ~~♪
ぴーたんのこだわりが不思議です♪
by Rchoose19 (2019-02-12 07:40) 

えのみ

たぶん小さいときに経験していたら
潜るのが好きな子になっていたかもしれませんね。
毛布サンドは暖かいのにね~(^-^;
by えのみ (2019-02-12 11:40) 

ikuko

ぴーちゃん 笑
毛布、暖かいのに〜
実は、ぴーすけ君さんが掛けてくれるのを待ってるのだったりして・・・
by ikuko (2019-02-12 12:09) 

marimo

うちの熟女らも布団の中は苦手みたいです(笑
by marimo (2019-02-12 14:35) 

yes_hama

うちのも毛布、苦手です。
閉所恐怖症なのかなあ。^^;
by yes_hama (2019-02-12 21:34) 

miffy

毛布かけられるの嫌な子って結構いるんですね。
うちのは潜り込むのが大好きです。
by miffy (2019-02-12 21:50) 

まちゃ

いつもご訪問ありがとうございました(*^-^*)(ちぃ)

by まちゃ (2019-02-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠