SSブログ

「じゃまするから」2/11mon [2019]

ケージの中


IMG_2706.jpg


IMG_2750.jpg


IMG_2751.jpg


(ケージの中にカメラを突っ込んだら・・・)


IMG_2753.jpg


たまに襲います、この子。


★ランキングに参加しています★



nice!(112)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 14

あとりえSAKANA

ガオーの目、怖いですわね・・・。
by あとりえSAKANA (2019-02-11 00:10) 

sana

の~んびりしているのかと思ったら‥
ぴーたん、ガオーのときもあるのね\^o^/
by sana (2019-02-11 00:58) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、驚かそうと思ったのかなー^^;
by 楓のXPERIA (2019-02-11 06:48) 

mimimomo

おはようございます^^
やはりねぇ~眠っているところを邪魔されるのが嫌なのねきっと^^
by mimimomo (2019-02-11 07:05) 

oko

ぴーちゃん、突然猛獣になったのねっっ
でも可愛いけれど・・・
by oko (2019-02-11 07:36) 

Inatimy

眠ってるのかと思いきや、タイミングを伺っていたのですね^^;。
by Inatimy (2019-02-11 07:45) 

ニコニコファイト

撮影NGだったのかな^^
by ニコニコファイト (2019-02-11 08:31) 

えのみ

のび~のあんよが可愛いですね。
でもガオ~って怖いよ~!
by えのみ (2019-02-11 11:04) 

ChatBleu

撮るなーー!って?
ぴーちゃんもカメラがダメって時があるのね。
by ChatBleu (2019-02-11 14:02) 

ぱだおくん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^)
訪問おくれました。ごめんなさい。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ぴーちゃんドキュメンタリータッチで
面白かったです(#^^#)


by ぱだおくん (2019-02-11 15:23) 

テリー

ピーチャンに脅かされましたね。
by テリー (2019-02-11 18:20) 

miffy

たま~にスイッチが入っちゃうんですね(笑)
ワイルドなぴーちゃんも可愛い♪
by miffy (2019-02-11 21:07) 

yes_hama

気持ちよさそうに寝ていますね。^^)
by yes_hama (2019-02-11 21:50) 

リンさん

ふふ^^
モデルさんも気分が乗らないときはあるのよね^^
by リンさん (2019-02-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠