SSブログ

「ここもいいよ」1/28mon [2019]

テーブルの上。


IMG_2577.jpg


IMG_2578.jpg


IMG_2579.jpg


IMG_2581.jpg


小さな日なたを見つけるのが上手です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ジャニーズの「嵐」、2020年に活動休止の発表で


ファンの友人達は、パニクってます。


 


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
やはり小さい日向でも、日向は最高ね^^
by mimimomo (2019-01-28 06:53) 

ニコニコファイト

嵐びっくりしました^^12月て、いろいろありますね。
SMAP、安室ちゃん、タッキー&翼も12月でしたね^^
by ニコニコファイト (2019-01-28 06:53) 

ChatBleu

ちょっとの日差しも暖かくていいですね♪
嵐、ニュース速報で出てびっくりしました。
by ChatBleu (2019-01-28 07:06) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 日差しいっぱいで気持ちいね^^

嵐のニュースは驚きました^^;

by 楓のXPERIA (2019-01-28 07:21) 

Rchoose19

私も年甲斐もなく、パニクっております・・・・。
メンバーのすべての名前と顔が一致する最後のグループですから^^;
今朝のお空は変な色ですねぇ・・・
お日様でるのかしら?
by Rchoose19 (2019-01-28 07:41) 

ニッキー

ぴーすけくん、日向見つけるの上手ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-01-28 08:36) 

oko

ひなたって幸せな気分になりますよねっっ
毎朝、iPodで嵐の曲を10分おきに鳴らして
目覚ましにしています。(全部違う曲)
誰が好きって5人のパフォーマンスが好きなので
昨日からヤバイです・・・
by oko (2019-01-28 11:04) 

okko

日向探すの上手だけど、テーブルの上はまずいんじゃないの?

朝、7時のN〇Kのニュース、トップが嵐で、2番目がテニスで、3番目に国会のニュースって・・・ちょっとおかしいんじゃないかと思った1日の始まりでした。
by okko (2019-01-28 16:37) 

カトリーヌ

すみっこでチョコンとしているのが
またかわいいですね❤
テーブルに乗っても叱られないのね^^
うちは『コラー』と言われます(;´▽`A``

嵐、ファンの方たちはそりゃパニックに
なりますよね( ̄Д ̄;;
by カトリーヌ (2019-01-28 17:24) 

リンさん

置物みたい^^ カワイイ
素敵なテーブルですね。





by リンさん (2019-01-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠