SSブログ

「ご機嫌だよ」1/27sun [2019]

朝のリビング。


IMG_2375.jpg


IMG_2376.jpg


週末なのゆっくりと私は寝たいから


暖房の「おはようタイマー」で 朝起きた時から


ぽかぽか♪ 


IMG_2380.jpg


IMG_2382.jpg


暖房であったか~い部屋が好き。


私はあまり室内が暖かいのが好きではないので 


すぐ 暖房のスイッチを消されちゃうんだけどね。


★ランキングに参加しています★



nice!(111)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 8

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 起きる頃に暖房ついてて良かったね^^
暖房消されても暫くは ぴーちゃん気づかないかな?^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-27 06:18) 

mimimomo

おはようございます^^
良いねぇ~朝からぽかぽか~ わたくし夕べ、タイマー入れるの忘れていて、今朝は自分の手で(><; 起きた時やはりちょっと寒かった(--
by mimimomo (2019-01-27 07:11) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、表情が凛々しいです。
by ニコニコファイト (2019-01-27 07:36) 

ChatBleu

ぽかぽかまったり良いですね。
良い日曜日をーー!
by ChatBleu (2019-01-27 09:21) 

oko

ぴーちゃん、快適で「ゴキゲーン」って言って
そうな感じが伝わって来ます
今日は1日晴れて嬉しいですっっ
by oko (2019-01-27 12:29) 

okko

頭いいなぁ、そう、暖かい空気は上に昇るのよね・・。
by okko (2019-01-27 16:40) 

miffy

ポカポカだと嬉しそうですね~^^
by miffy (2019-01-27 21:45) 

カトリーヌ

ちゃーんとタワーに登って
暖かい空気を満喫していますね♪
おりこうさんだわっ(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2019-01-28 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠