SSブログ

「ちりぃ」1/26sat [2019]

朝のリビング。


IMG_2395.jpg


IMG_2403.jpg


IMG_2404.jpg


IMG_2406.jpg


太陽が出ていないと さむっ。


★ランキングに参加しています★



nice!(103)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 9

猫毬

ぴーさんはポカポカ大好きね^^
ヒーターぷり~ずw
by 猫毬 (2019-01-26 00:35) 

ぽちの輔

ホント、日が差さないと寒いですね^^;
by ぽちの輔 (2019-01-26 06:23) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、日差しがないと寒いね><
今日は日差しでてくれるかな~
by 楓のXPERIA (2019-01-26 06:53) 

oko

昨日、寒かったですよね〜
今日は朝から晴れてて嬉しいっっ
でも、そろそろ花粉が・・・布団が干せなく
なります・・・
by oko (2019-01-26 08:21) 

とし@黒猫

背中のボタン!!
ポチッと
by とし@黒猫 (2019-01-26 09:44) 

mimimomo

こんにちは^^
お日様の力凄いよねぇ~ぴーたんよく知ってる^^
by mimimomo (2019-01-26 15:25) 

okko

今日は少し遠くまでお出かけしたけど、風の冷たかったこと!!
振り返って記録を見ると、3年前と7年前の今日は、雪が降ったのよ。ジンクスみたい。降らないでよかったね。
by okko (2019-01-26 17:00) 

miffy

今日は寒かったですものね。
明日はお日様戻ってくるよ~
by miffy (2019-01-26 20:06) 

カトリーヌ

この日は寒かったですよねー。
大阪は雪は降らないものの
風がすっごく冷たかったです^^
by カトリーヌ (2019-01-28 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠