SSブログ

「コロコロ~」1/23wed [2019]

キャットタワーの上。


東京は、晴れの日が続いています。


IMG_2583.jpg


IMG_2584.jpg


IMG_2586.jpg


IMG_2587.jpg


お菓子の包み紙が ただいま 大好きなオモチャです。


★ランキングに参加しています★



nice!(115)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 11

NT

暖かいと遊びにも精が出ますね^^
by NT (2019-01-23 00:59) 

☆ミルキーウェイ☆

あっ、ぴーちゃんも既製のおもちゃより何気ないものが好きかな~?^^
素早く見つけるのもさすがですねv^^v
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-23 01:15) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんが立ってる姿、ひょっとして初めてかもーーー
by mimimomo (2019-01-23 06:36) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^楽しんでますね^^
by ニコニコファイト (2019-01-23 06:44) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、お気に入り?の おもちゃ見つかって また遊べるね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-23 06:51) 

marimo

Naoちゃんも大好きですよ(=^・^=)同じだね~
by marimo (2019-01-23 07:16) 

Rchoose19

お貸しの包み紙はキラっとするから目立つのかなぁ~。
どうやって遊ぶのかなぁ~~。
ぴーたん、一人で遊ぶのかな?
by Rchoose19 (2019-01-23 07:44) 

ニッキー

ecoですねぇ=(^.^)=
うちも買ったおもちゃよりも
ゴミ(?w)で遊ぶ方が好きみたいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-01-23 07:54) 

kiki

高い所から、よく見つけたね(笑)
by kiki (2019-01-23 15:39) 

miffy

ぴーちゃん楽しそう♪
by miffy (2019-01-23 20:50) 

カトリーヌ

何をぺんぺんしているのかと思ったらw
お菓子の包み紙!!
こういうもののほうが喜ばれますよね^^
オモチャ買う必要ないですね(≡ε≡;)
by カトリーヌ (2019-01-24 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠