SSブログ

「映り込む」1/22tue [2019]

リビング。


この場所で 「ぴー」がくつろいでると


私が ガラスに映り込み姿以外見えない


(本体が見えない)場所があります。


すると


IMG_2604.jpg


ベランダに居るかのように見えるんです。


IMG_2607.jpg


IMG_2610.jpg


IMG_2611.jpg


バタバタしているときに そう勘違いすると


さらに慌ててしまう私^^;←私、出してないのに。


★ランキングに参加しています★



nice!(107)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 12

アールグレイ

錯覚に慌てることありますね。
くつろいでるぴーちゃん、かわいいですね^^
by アールグレイ (2019-01-22 00:55) 

ChatBleu

これは慌てそう!
出していると気にしているから、出してなくても気になっちゃうんだろうなー。
by ChatBleu (2019-01-22 06:48) 

oko

それは慌てますよね・・・
どこから出たの?って・・・
by oko (2019-01-22 06:50) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんの弟が遊びに来たのかな^^
いや、鏡の反射ですね^^
by ニコニコファイト (2019-01-22 07:07) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
綺麗に写り込んでますね^^;
これは慌てそう^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-22 07:07) 

Rchoose19

ガラス窓の向こうにすり抜けてっちゃったぁ~
これは慌てちゃいますねぇ~~♪
by Rchoose19 (2019-01-22 07:29) 

カトリーヌ

分かる気がしますーー。
いつ出たの?と思って焦りますよね^^
ぴーちゃんは脱走しないいいコでしょうけど。
by カトリーヌ (2019-01-22 11:26) 

mimimomo

こんにちは^^
錯覚ですね~そう言うことありますよね^^
ぴーたん、ぴーすけ君をからかってるのかな(^0^
by mimimomo (2019-01-22 12:01) 

ikuko

それはドキーっとしますね〜^^

いただいたコメント、娘のセンター試験のこと、思い出していただいてありがとうございます!
二日間、無事に終わりました。。
数Bは爆死だったらしいですが(←分かれているだけに!)まだ希望は残っているみたいです〜
by ikuko (2019-01-22 12:16) 

リンさん

ホントだ。
外にぴーちゃんがいるように見えますね。
きっと慌ててるぴーすけ君さんの横で、ぴーちゃんはどっしり落ち着いているんだろうな(笑)
by リンさん (2019-01-22 18:03) 

とし@黒猫

背中を見ればわかるよ。
ぽちっと
by とし@黒猫 (2019-01-22 19:50) 

miffy

いつ出たんだろう?って焦っちゃいますよね。
by miffy (2019-01-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠