SSブログ

「ぽっち」1/14mon [2019]

リビング。


ponn (1).jpg


ponn (2).jpg


ponn (4).jpg


ponn (5).jpg


ポカポカ大好き♪ 


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
良いねぇ~充電して暖かくして。今日は寒い(><;
陽が高くなると少しは暖かくなるかしらね。
by mimimomo (2019-01-14 07:31) 

Inatimy

暖かそうな日差し、いいなぁ。
ポッチで充電、高速でできそう^^。
by Inatimy (2019-01-14 07:35) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、ポッチで充電して充電MAXかな^^
by 楓のXPERIA (2019-01-14 07:40) 

oko

ボッチ充電サイコーですね。
しばらく乾燥した晴れが続きそうですものね〜
by oko (2019-01-14 09:28) 

ニッキー

ぴーすけくんのポッチは
充電ポイントなんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-01-14 11:04) 

misuke-yota

ぽかぽか充電♪気持ちよさそう~
お日さまがあたってると嬉しい季節ですね
by misuke-yota (2019-01-14 18:05) 

miffy

冬の間は日差しが奥まで入ってくるから嬉しいよね~
by miffy (2019-01-14 19:34) 

風のリボン

ポッチ充電、ジワジワと優しく温かくなりそうですね♪
我が家のインコさんたちも冬の日向ぼっこは欠かせません。

by 風のリボン (2019-01-14 21:47) 

カトリーヌ

なるほどww
そこが充電ポイントなのですね(笑)
いっぱいチャージしてね♪
by カトリーヌ (2019-01-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠