SSブログ

「カメラはどこなの」1/11fri [2019]

昨日のリビング。


kokokan (1).jpg


kokokan (2).jpg


kokokan (3).jpg


kokokan (4).jpg


カメラに敏感に感応したい子。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 13

☆ミルキーウェイ☆

ぴーちゃん、あちこちから撮られるからキョロキョロしちゃってかわいい~♪
視線をしっかり向けてくれるぴーちゃんも好きだけど、ぴーちゃんの後頭部も大好きです^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-11 01:08) 

oko

カメラを気にしてくれて良いですね〜
いつも良い表情ですねっっ
by oko (2019-01-11 05:53) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、可愛い~♪
特に最後のお顔が最高!^^
by mimimomo (2019-01-11 06:23) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、どこから撮影されるかドキドキ感もあって楽しそう^^
by 楓のXPERIA (2019-01-11 06:52) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^カメラ好きなんですね。
by ニコニコファイト (2019-01-11 06:59) 

ニッキー

さすがぴーすけくん、
モデルさんとしての自覚がありますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-01-11 08:07) 

とし@黒猫

あ、背中、ポチッと
by とし@黒猫 (2019-01-11 11:59) 

ikuko

しっかりカメラを気にしてくれてるんですね〜
そういえば、ぴーちゃんの向こう向いてる姿、
あまり見たことがなかったかも。。。
by ikuko (2019-01-11 12:16) 

カトリーヌ

ふふふ 望遠レンズでぴーちゃんに
気づかれないように写真撮りたく
なっちゃいます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2019-01-11 15:56) 

okko

カメラ向けると、顔をそむけるのよ、ウチのワンは。
ワンって言わないで、フンッていうの。変な犬。
by okko (2019-01-11 16:19) 

sana

次はどこだ?はよかったですね~。
ぴーたん、まさにアイドル☆^^
by sana (2019-01-11 17:25) 

Boss365

こんばんは。
カメラ好きのぴーちゃん!!羨ましい!!
モデル料を多めに支払いましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-11 21:22) 

miffy

モデルさんは大変ですね~
by miffy (2019-01-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠