SSブログ

「ひなた」1/10thu [2019]

リビング。


お外は寒いけど・・・


IMG_2477.jpg


IMG_2482.jpg


IMG_2484.jpg


IMG_2485.jpg


黒い部分に日が当たると暑いのねって感じの


日光浴姿。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 11

☆ミルキーウェイ☆

ぴーちゃん、お日様いっぱい当たって気持ち良さそう^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-10 02:56) 

oko

そうそう・・・陽の当たる部屋は時にちょっと暑くなって
日陰も心地よかったりするんですよね〜
by oko (2019-01-10 05:25) 

mimimomo

締め切った暖かいお部屋でゴローっとしているの気持ち良さそう^^
確かに黒い部分に日が当たると暑いわよね~
by mimimomo (2019-01-10 06:17) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^お部屋ポカポカ気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-01-10 07:02) 

ChatBleu

昨日は風が強くて寒かったけど、おうちの中なら日差しでポカポカですね♪
by ChatBleu (2019-01-10 07:29) 

Rchoose19

次に生まれ変わるとしたら、
ぴーすけ君さんちのネコちゃんになりたいわぁ~~♪
確かにごろごろしてて温まり過ぎちゃった手足の一部って
ちょっと冷やすと気持ちよくて余計に眠くなりますね!
by Rchoose19 (2019-01-10 07:41) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはようお
ぴーちゃん、寒い日は家でポカポカ日差しに当たる方が気持ちいいね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-10 07:46) 

sana

お部屋で日向ぼっこ、いいですね~^^
ぴーたん、白いとこをあっためてるの♪
by sana (2019-01-10 16:14) 

美美

ぴーたんこんばんはー!
今年もいっぱい美美様を癒してくださいね(^_-)-☆
大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
by 美美 (2019-01-10 19:06) 

あーちゃ

そうそう。黒い部分に日があたると暑いのです
by あーちゃ (2019-01-10 19:31) 

カトリーヌ

だらだら、楽しいよねー!!
私もわかります(笑)
一緒に寝ころびたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2019-01-11 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠