SSブログ

「はぁ~」1/8tue [2019]

リビング。


arere (1).jpg


arere (2).jpg


arere (3).jpg


arere (4).jpg


太陽のありがたさ。


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 11

oko

一昨日寒かったから昨日の太陽には
ありがたみを感じましたねっっ
ぴーちゃんも嬉しそうですっっ
by oko (2019-01-08 06:01) 

ニコニコファイト

ぽっちもウキウキしていますね。
by ニコニコファイト (2019-01-08 06:51) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、寒い時は日差しの場所にいると暖かくて気持ちいいね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-08 07:32) 

Rchoose19

お日様はありがたいね~~♪
そうそう、ぴーたんは初日の出浴びたかな?
by Rchoose19 (2019-01-08 07:34) 

marimo

ぴーたんは顔面に日を浴びても
UVケアしなくていいもんね~♪
by marimo (2019-01-08 09:24) 

mimimomo

こんにちは^^
お日様の当たる日と、そうでない日は全然室温が違うのよね。
ぴーたん、賢いからよく知ってるのよね^^
by mimimomo (2019-01-08 12:23) 

ikuko

わかります。わかりすぎます^^
お日様ポカポカが一番気持ち良いですよね〜
by ikuko (2019-01-08 12:56) 

ぐうた

今年もよろしくお願いいたします(^^)
by ぐうた (2019-01-08 16:16) 

okko

お日さま、アリガトウゴザイマス・・・毎朝、拝んでるけど乾燥し過ぎて咳が出て困るけど、ピーちゃんはどう?
by okko (2019-01-08 16:43) 

Inatimy

日向のあるところって、いいですね〜。 ぬくぬくで過ごしたい^^。
by Inatimy (2019-01-08 20:33) 

みうさぎ

ぽっかぽっか
心もウキウキ
by みうさぎ (2019-01-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠