SSブログ

「大掃除のお手伝い」12/30sun [2018]

リビング。


 IMG_9190.jpg


掃除をしているとイキイキと 私に絡む猫。


キレイに整えても いつの間にかこうなってる・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 12

猫毬

お手伝い♪とてもえらーい^^♪
by 猫毬 (2018-12-30 02:04) 

mimimomo

おはようございます^^
子供のころ、年末の大掃除の時は居場所がなかったなぁ~
ぴーたんは偉いよ!^^
by mimimomo (2018-12-30 06:32) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、大掃除ごくろうさま^^
by 楓のXPERIA (2018-12-30 07:39) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^お手伝いえらい。
by ニコニコファイト (2018-12-30 08:45) 

ナビパ

いつも可愛く楽しい記事をありがとうございます。^ ^b
佳いお年をお迎えください。
by ナビパ (2018-12-30 13:15) 

okko

お手伝いのつもりなんだけどなぁ~~~。
by okko (2018-12-30 16:45) 

せつこ

ぴーちゃん佳い新年をお迎えください。
by せつこ (2018-12-30 17:01) 

横 濱男

お手伝いエラいですね。
今年一年、ご訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2018-12-30 17:27) 

ニッキー

ぴーすけくん、お手伝い頑張ったんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-30 21:46) 

リンさん

ぴーちゃん、お手伝いのつもりかしら。可愛いね。
今年も楽しませていただきました。
よいお年をお迎えください。
by リンさん (2018-12-30 22:27) 

miffy

ぴーちゃんお手伝いしてるんだ~
エライね~
by miffy (2018-12-30 22:40) 

tomo-zou

ぴーちゃんとしては立派に大掃除のお手伝いをしているだよね♪
by tomo-zou (2018-12-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠