SSブログ

「指がぱぁ~っと開く」12/28fri [2018]

ケージのところ。


IMG_2314.jpg


嬉しくって 指が開く♪ 


IMG_2315.jpg


IMG_2316.jpg


 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 


  久しぶりに巨匠の作品を撮りました。


IMG_2317.jpg


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 14

oko

パー、可愛いですねっっ
そしてもっふもふっっ!!
by oko (2018-12-28 06:13) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
嬉しい事あると指が開くんですね^^
ぴーちゃん なにか嬉しい事あったのかな~?
by 楓のXPERIA (2018-12-28 07:40) 

ChatBleu

今回の巨匠の作品もお見事です!
by ChatBleu (2018-12-28 07:56) 

ニコニコファイト

さすが!巨匠最高です。
by ニコニコファイト (2018-12-28 09:17) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのぱぁがかわいいー❤
間に指をつっこみたくなっちゃう(笑)
うちのコにそういうキレイな食べ方を
ぜひ伝授していただきたいです^^
by カトリーヌ (2018-12-28 11:07) 

marimo

ホントだ~整列してますね(笑
どうやって食べているんでしょうね。
観察したいです(^^
by marimo (2018-12-28 11:31) 

ikuko

ぴーちゃん巨匠のフードアート!!

by ikuko (2018-12-28 12:25) 

sana

ぴーたん、嬉しくって指が開いちゃうのぉ~♪可愛い^^
さすが巨匠!‥な、なぜこんなふうに?^^
by sana (2018-12-28 15:48) 

旅爺さん

パーが出来たのではチョキが出来ればじゃんけんできますね。
今年は楽しい記事を有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2018-12-28 16:12) 

okko

餌並べ大会、優勝!! 金メダルあげます!

何を踏ん張っているんでしょう、遊んでの催促?
by okko (2018-12-28 16:20) 

morichan

先日はコメントを、どうもありがとうございました!
マイブログはお休みモードに入りますが、また遊びに来ます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
by morichan (2018-12-28 17:10) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたんはグーちょきパーができるかもですよ^^
食べることより、良い絵をかこうと画策している巨匠^^
by mimimomo (2018-12-28 18:45) 

miffy

ぴー画伯の新作も素晴らしいですね~
by miffy (2018-12-28 20:44) 

kiki

久しぶりの画伯のお目見えですね。
by kiki (2018-12-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠