SSブログ

「かいてます」12/23sun [2018]

朝は、少し日が差したのに


ちゃんと天気予報の通りになりました。


ケージの中。


winds (1).jpg


winds (2).jpg


winds (3).jpg


寒くなって よぉ~く寝てます。


イビキがよく聞こえるw


★ランキングに参加しています★



タグ:ケージねこ
nice!(100)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんは少し寒いくらいが気分よく眠れるのね^^
食欲も増してくるし、元気いっぱいね^^
by mimimomo (2018-12-23 07:09) 

oko

ちょっとお天気が悪いですね・・・
クリスマスと年末年始は晴れて欲しいですねぇ・・・
by oko (2018-12-23 07:26) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん ぐっすり寝てますね^^
寝心地いいんだろうな~♪
by 楓のXPERIA (2018-12-23 07:28) 

ChatBleu

朝は晴れていてあれ?って思ったのですが、結局ずっと雨でしたねー。
今日はいい天気かな?
by ChatBleu (2018-12-23 08:55) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ぐっすり快眠ですね。
by ニコニコファイト (2018-12-23 10:59) 

okko

トイレと背中合わせ、面倒くさくなくていいねえ。
変なお天気だったねぇ~~~。
by okko (2018-12-23 16:53) 

Inatimy

たくさん食べて、たっぷり眠る・・・一番な冬の過ごし方^^。
by Inatimy (2018-12-23 19:59) 

miffy

天気が悪いとうす暗いから眠くなっちゃうのかな~
by miffy (2018-12-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠