SSブログ

「大掃除のお手伝い」12/29sat [2018]

お風呂の中。


「ここは 任せてください!!」


 IMG_8680.jpg


浴槽に毛がいっぱいつくのよ・・・、掃除終わったばっかりだし。


私が掃除していると ウロウロとしていて いつの間にか


こんなことに・・・。


 


★ランキングに参加しています★



タグ:お風呂ねこ
nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 12

ぽちの輔

乾燥のお手伝い^^;
by ぽちの輔 (2018-12-29 06:02) 

oko

ぴーちゃん、何処に居ても絵になるわっっ
by oko (2018-12-29 07:18) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、ちゃんと掃除手伝ってるかな~^^;
by 楓のXPERIA (2018-12-29 07:25) 

ChatBleu

あーーー、それはちょっと困りますねぇ(^^;;
ニャンコの毛は大変だー。
by ChatBleu (2018-12-29 08:05) 

ニコニコファイト

さすが!ぴーちゃん^^まさに猫の手を借りたいですね。
でも、毛が掃除2度手間になっちゃうね。
by ニコニコファイト (2018-12-29 08:30) 

Inatimy

我が家の浴槽もぴーちゃんにお願いしたいなぁ^^。
by Inatimy (2018-12-29 08:49) 

ゴーパ1号

猫の手必須ですね^^
by ゴーパ1号 (2018-12-29 11:12) 

ニッキー

お手伝い〜♪お手伝い〜♪
by ニッキー (2018-12-29 11:28) 

okko

お手伝いの後が大変なのよ~~~! 緑色のは洗剤??
オモチャみたいに見えるけど。
by okko (2018-12-29 16:49) 

えのみ

ぴーちゃんお手伝いエライわ~。
にゃんこの鑑ですよ。
今年もブログサボっていますが、
ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

by えのみ (2018-12-29 20:04) 

miffy

ぴーちゃんはお手伝いしてるだけだよね~^^
by miffy (2018-12-29 21:36) 

sana

任せて!‥って? いやあの^^;
by sana (2018-12-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠