SSブログ

「チラッとポチッ」12/9sun [2018]

箱の中。


bee (0).jpg


萌える「チラ見せ」


bee (1).jpg


bee (2).jpg


bee (3).jpg


寒くなってきました、


そのおかげで夜ゴハンをパクパク食べるようになりました。


★ランキングに参加しています★



タグ:箱ねこ
nice!(100)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 11

oko

寒くなりましたね・・・
ぴーちゃん、沢山ご飯食べる様になったんですね・・
体力つけないとねっっ
by oko (2018-12-09 06:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
一気に本格的な寒なきましたね^^;

ぴーちゃん たくさん食事してるみたいで良かったです♪
by 楓のXPERIA (2018-12-09 07:03) 

ニコニコファイト

パクパク最高~~!
by ニコニコファイト (2018-12-09 11:37) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん、何だかだれてる~^^
食欲が出るのは良いですね~でもわたくし、寒いのは嫌い(><;
by mimimomo (2018-12-09 12:21) 

okko

今日寒かったね~~~。沢山食べると、暖かくなるね。
by okko (2018-12-09 16:37) 

テリー

寒くなると、夜ご飯、沢山食べるとは、面白いですね。
ご飯沢山食べると、温かくなるのかな。
by テリー (2018-12-09 17:08) 

風のリボン

ぼぉ~っとしているお顔が何だか可愛いです(笑)。
夜ゴハン、たくさん食べるようになって良かったですね。
by 風のリボン (2018-12-09 19:36) 

Inatimy

寝起きのだるそうな様子もまた可愛く^^。
ぴーちゃん、もわっと暖かそうだな。
by Inatimy (2018-12-09 19:54) 

ニッキー

ぴーすけくんの食欲が出てきて良かったです♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-12-09 21:14) 

アールグレイ

寒くなりましたね。
でも、ぴーちゃんが食欲があるのは、良かったですね^^
by アールグレイ (2018-12-09 22:12) 

miffy

ぴーちゃん寒くなると食欲がわくんですね~
いっぱい食べてエネルギー作らないとね^^
by miffy (2018-12-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠