SSブログ

「のびてます」11/24sat [2018]

ケージの前。


たぶん最初は全身にポカポカな日差しがあったんだと思う。


IMG_2073.jpg


IMG_2074.jpg


IMG_2078.jpg


IMG_2079.jpg


しばらくしたら 日差しがいっぱいの場所に移動しました。


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(9) 

nice! 101

コメント 9

ニコニコファイト

うん^^ポカポカ気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-11-24 07:21) 

oko

日なたと日陰では体感温度が全然違いますものね〜
by oko (2018-11-24 07:33) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、日差しいっぱいポカポカで気持ちいいね^^
by 楓のXPERIA (2018-11-24 07:36) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、やはり日向は気持ちいいよねぇ~♪
by mimimomo (2018-11-24 07:48) 

Inatimy

心地よくて日差しの移動になかなか気付かないほど眠っちゃったんですね^^。
一緒に日向ぼっこしたいなぁ。
by Inatimy (2018-11-24 08:44) 

ニッキー

一緒に日向ぼっこ、気持ちよさそうですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-11-24 20:33) 

miffy

急に寒くなりましたよね。
お日様チャージたっぷりしてくださいね~
by miffy (2018-11-24 21:53) 

カトリーヌ

あたまを暖めているのですね♪
暑くなったらそのうち移動するのでしょうねw
寒かったけど日差したっぷりの室内は
ポカポカですよね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2018-11-26 11:17) 

Ginger

ええ脱力感やな~♪
by Ginger (2018-11-28 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠