SSブログ

「冬仕様」11/13tue [2018]

ケージが冬仕様になりました。


IMG_2125.jpg


少し中は「ぽかぽか」・・・かな。


(寒い風は入ってきにくいでしょう。)


IMG_2126.jpg


IMG_2127.jpg


IMG_2128.jpg


ケージカバーは、うちの子になると決まってから


縫った手作り品、13年突入です。


★ランキングに参加しています★



タグ:ケージねこ
nice!(101)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 10

ニッキー

ぴーすけくん、ママの愛でぬくぬくですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-11-13 07:55) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、冬モードにしてもらって良かったね^^
by 楓のXPERIA (2018-11-13 07:57) 

ChatBleu

愛情たっぷりのケージカバーですね!素敵です♪
by ChatBleu (2018-11-13 08:14) 

marimo

13年間のぴーたんの秘密を
ケージカバーは見た!ですね。
by marimo (2018-11-13 10:09) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんはぴーすけ君の愛情たっぷりに包まれて、幸せですね~♪
by mimimomo (2018-11-13 11:01) 

ikuko

ケージのカバーも冬仕度ですね!
いつものカバーでぴーちゃんも
「そろそろ本格的に寒くなるのかな?」って
思ってるでしょうね〜〜
by ikuko (2018-11-13 12:53) 

侘び助

ぴーちゃん・一寸ランキングが下がり心配したけれど
今日は元の位置に・・・頑張ってニャ~~
by 侘び助 (2018-11-13 13:15) 

okko

ネコちゃんのケージって、ずいぶん背がたかいんですね。
寝る時だけ入るわけですか。  そう夜、朝方は冷えるからお風邪ひかないようにね。
by okko (2018-11-13 16:38) 

カトリーヌ

手作りのケージカバーなのですね♪
愛情たっぷりでぬくぬくですね❤
by カトリーヌ (2018-11-13 17:30) 

miffy

朝晩冷え込むようになりましたものね。
これで安心ですね。
by miffy (2018-11-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠