SSブログ

「どこにいるのかと思ったら」11/12mon [2018]

リビング。


IMG_2107.jpg


テーブルのとこでヌクヌクしてる。


IMG_2109.jpg


IMG_2111.jpg


IMG_2113.jpg


日に当たってテーブルの足が温まってたのね。


とにかく ポカポカ探し♪ 


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 13

ナベちはる

外はすっかり寒くなったので、ぴーちゃんも暖かいところを探しているのですね(*´▽`*)
by ナベちはる (2018-11-12 00:39) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんのポッチが輝いてますね。
by ニコニコファイト (2018-11-12 06:49) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃんハーフハーフではなくて全身日向ぼっこでポッカポカだね^^
by 楓のXPERIA (2018-11-12 07:19) 

ChatBleu

気持ちよさそ。
今日は小雨でこの後もずっと曇りみたい。残念ですねぇ。
by ChatBleu (2018-11-12 07:23) 

Rchoose19

テーブルの脚もポカポカなんだねぇ~~♪
今日のポッチはひし形ですね!
by Rchoose19 (2018-11-12 07:30) 

ニッキー

日向ぼっこが気持ち良い季節になりましたねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-11-12 07:35) 

カトリーヌ

今週は少し寒くなるそうなので
お日様チャージは大事ですね~♪
お日様の匂いがするぴーちゃんを
ナデナデしたいですっ(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2018-11-12 08:26) 

oko

ちょっと前までクーラーのおねだりだったのに
日だまり探しの季節になりましたねっっ
by oko (2018-11-12 09:21) 

kiki

ヒヤヒヤから、ぽかぽかの季節になりましたね〜
by kiki (2018-11-12 09:34) 

ma2ma2

太陽に当たってポカポカなぴーちゃんですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-12 10:14) 

とし@黒猫

今日も白いボタンが見えたので、ポチッと
by とし@黒猫 (2018-11-12 13:24) 

mimimomo

気持ち良さそうですね~♪
by mimimomo (2018-11-12 13:49) 

okko

広いお部屋!どこに行ってもお日さま、一杯!
by okko (2018-11-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠