SSブログ

「ぬくぬく」11/11sun [2018]

朝から日差しは ぽかぽか♪ 


IMG_1986.jpg


IMG_1987.jpg


IMG_1988.jpg


IMG_1991.jpg


身も心も緩んでます(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(106)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 12

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 、4枚目の写真 準備運動してるようにも見えて可愛い^^
by 楓のXPERIA (2018-11-11 07:55) 

oko

ぴーちゃん、太陽が嬉しいねっっ
まったりごろごろ出来るねっっ
by oko (2018-11-11 08:38) 

風のリボン

身も心も緩むひととき、大事ですよね。
私もぴーちゃんを見習わなくては^^
(一番最後のお写真、和みます♪)
by 風のリボン (2018-11-11 13:04) 

okko

ぴーちゃん、今日は暑いくらいだったよ。
あなたのチャームポイント、大好きよ。
by okko (2018-11-11 16:26) 

猫毬

ゆっくり、、、片手伸ばし、から
両手伸ばし、、になってる^^♪
by 猫毬 (2018-11-11 17:50) 

ChatBleu

背中のぽっちは真ん中だと思ってたのに!
ズレてる時は、どうなってるんでしょうね。
by ChatBleu (2018-11-11 18:06) 

Boss365

こんにちは。
気が緩んだ?ぴーちゃん!!
猫好きは、頬が緩みます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-11 18:07) 

kou

日増しに寒くなって来てるので、ピーちゃんも日向ぼっこですね。
近所の猫たちも日の当たる時間に家の庭でゴロゴロしてます(^_^)
by kou (2018-11-11 19:22) 

miffy

ポッチずれてる上に大きくなってませんか~
ぴーちゃんマジックですね^^
by miffy (2018-11-11 20:04) 

tomo-zou

のびーってしてる両手がかわいい~
暖かくてリラックスですね♪
by tomo-zou (2018-11-11 21:06) 

yes_hama

気持ちよさそう♪ ^^)
by yes_hama (2018-11-11 21:46) 

カトリーヌ

お手手伸ばしてスフィンクスポーズ♪
リラックスしている証拠ですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2018-11-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠