SSブログ

「返事はシッポで」11/10sat [2018]

箱の中。


IMG_2081.jpg


IMG_2082.jpg


IMG_2084.jpg


IMG_2085.jpg


天気が悪いので


ソーラー充電が切れたきた(ふふふっ♪)


★ランキングに参加しています★



タグ:箱ねこ
nice!(106)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 8

ChatBleu

充電切れて、最小限でのお返事ですね^m^
今日はお天気良いらしいので、たっぷり充電してね〜。
by ChatBleu (2018-11-10 05:51) 

ニコニコファイト

寝るのが一番だにゃあ^^(byびーちゃん)
by ニコニコファイト (2018-11-10 06:41) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、いっぱい寝て充電MAXですね^^
by 楓のXPERIA (2018-11-10 06:49) 

mimimomo

おはようございます^^
お日様が無いと充電電気ないですねぇ~ぴーたん^^
眠って待つのが一番かな・・・
by mimimomo (2018-11-10 07:48) 

oko

シッポでお返事なのですね〜
でも、太陽が少ないから電池切れに・・・・
by oko (2018-11-10 08:31) 

okko

アハハ、お天気が悪いと充電切れなのね。人間も同じなのよ、充電切れると、夢のお国に行くんだよ。
by okko (2018-11-10 16:33) 

marimo

眠い時は尻尾か耳で返事しますね(=^ェ^=)
by marimo (2018-11-10 17:37) 

miffy

ぴーちゃんはソーラーチャージしないと動けないんですね(笑)
by miffy (2018-11-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠