SSブログ

「まだまだいける」10/10wed [2018]

10月10日は体育の日。


小さいときから「10月10日は体育の日、おばあちゃんが亡くなった日なのよ」


って母から語られ続けたので 体育の日=おばあちゃんの命日 な私。


なかなか 違う日付だとピンとこない・・・。


箱の中。


IMG_1773.jpg


IMG_1776.jpg


IMG_1777.jpg


IMG_1778.jpg


わかってるけど、なかなかタイミングがね・・・


  ↑


 って言い訳。 


 


★ランキングに参加しています★



タグ:箱ねこ
nice!(102)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 11

フヂ

敬老の日は9月15日。体育の日は10月10日。ですよね~。
しかもスポーツの日になるとかって…(´-∀-`;)
by フヂ (2018-10-10 00:11) 

ChatBleu

ですよねー。晴れの特異日としても有名だったのに、なんかなじめないです。
by ChatBleu (2018-10-10 06:39) 

marimo

毎年体育の日が違うのって調子狂いますよね。
昨日なおさんお気に入りの段ボールを処分しました( ^ω^ )
by marimo (2018-10-10 06:52) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、紙ぺったんなってるけど その場所が気持ちいいんだろうなー^^

確かに体育の日とか実感湧かなくなりました^^;

by 楓のXPERIA (2018-10-10 07:19) 

Rchoose19

10月10日は父の誕生日でしたぁ~♪
人生の途中で祝日になって末期の方で祝日から外されて
「人の誕生日で遊ぶな」って言ってましたぁ~~^^;
ぴーたんの寝床がぺったんこ!

by Rchoose19 (2018-10-10 07:41) 

Ginger

これはこれで・・・いいのかな?
by Ginger (2018-10-10 13:45) 

okko

この日はやっぱり、晴れますね~~。特異日だそうで。前のオリンピックも、キレイに晴れましたもん。

言い訳は聞きたくないよ・・・ぴー助。
by okko (2018-10-10 13:47) 

oko

体育の日と言ったら10月10日・・・
変わっちゃっても私の中では未だに認めてないです・・・
by oko (2018-10-10 13:56) 

美美

ぴーたんのお家まだまだ綺麗よ
ミミのベッドは毛が抜け始めたからもう大変よ~(^^;
by 美美 (2018-10-10 16:55) 

カトリーヌ

体育の日が固定されないんじゃ、せっかく晴れの
確率を調べて決めた日にちが台無しですよね^^
紙がぺったんこっていうことは、かなり使い込んで
いますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2018-10-10 17:44) 

ゆきち

成人の日1月15日と体育の日10月10日は固定にして欲しいです^^;
by ゆきち (2018-10-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠