SSブログ

「そろ~り」9/30sun [2018]

朝のベランダ。


naniyara (1).jpg


naniyara (2).jpg


naniyara (3).jpg


naniyara (4).jpg


1回も生まれてから まだ 


生き物を捕獲、触ったことのないニャンコ。


ただ 見てるだけ。


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
キョロ・・・居たっ!、なんて可愛いねぇ~♡
by mimimomo (2018-09-30 06:46) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、虫に逃げられちゃったね^^;

by 楓のXPERIA (2018-09-30 07:30) 

okko

羽根があるものには敵わないね~~。
触らない方がいいよ、毒虫もいるから。
by okko (2018-09-30 08:59) 

ChatBleu

ぴーちゃん、おっとりさんなのねぇ^m^
捕まえてこられると、こっちがドキドキしちゃうから、良かったかも、ですけれど。
by ChatBleu (2018-09-30 09:27) 

ニコニコファイト

捕獲しないぴーちゃん^^平和主義だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-09-30 09:42) 

ニッキー

うちも一緒です(⌒-⌒; )
パンチしようとするけど、かなり手前におろしてますw
by ニッキー (2018-09-30 10:55) 

Ginger

わかる~♪ ぴーたんだもの♡
by Ginger (2018-09-30 11:56) 

テリー

虫に怖がるとは、かわいいですね。
by テリー (2018-09-30 12:06) 

oko

虫を連れて来られても
ちょっと困っちゃいますものね〜
by oko (2018-09-30 14:10) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんが知らないうちに庭でこっそり食べてるかもしれませんよ。

うちは過去数回セミ、カマキリを捕まえてきました。
カエルは数匹食べてるはずです。

その内2回は寄生虫にやられて病院に行きましたけど。
by 野良ニャン (2018-09-30 16:52) 

misuke-yota

虫さんは見てるだけがいいと思います!
ぴーたんはおっとりさんだものね(^-^)
お空にいるみすけはリードに繋がれたまま
雀さんをつかまえちゃってねぇ…(^-^;
by misuke-yota (2018-09-30 20:56) 

miffy

ぴーちゃんは優しいですね~
うちの子なんてどれだけ殺戮した事か^^;
by miffy (2018-09-30 21:26) 

tomo-zou

我が家も同じですねー
虫に興味ないようでちょっと見ただけで終わっちゃいます(笑)
by tomo-zou (2018-09-30 23:20) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは狩りしないコなのですねw
うちのも、でっかいクモが出て大騒ぎ
している時に逃げていきました。
役立たずーーwと思った(笑)
by カトリーヌ (2018-10-01 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠