SSブログ

「にゃぁ~と欠伸する」8/21tue [2018]

リビング。


ヌイグルミに手をかけてぼ~っとしてる


IMG_1106.jpg


IMG_1107.jpg


IMG_1113.jpg


IMG_1114.jpg


また冷房のスイッチオンの生活がはじまりそう。


★ランキングに参加しています★



nice!(104)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 18

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、ちょっとお目目がとろ~~~んとしてきたかしら^^
今日明日辺りからまた暑くなりそうですね(><;
by mimimomo (2018-08-21 06:25) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん ぬいぐるみとは遊ばないのかな~^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-21 06:39) 

oko

台風の影響かまた湿度がぐんぐんあがって
ますね〜しばらくクーラー必須な感じです・・・
by oko (2018-08-21 07:05) 

kazumin

今日から、また蒸し暑くなりますね(-_-;)
我が家は朝からスイッチオンです!
by kazumin (2018-08-21 07:18) 

Rchoose19

お顔のギャップが激しすぎ~~♪
眠いんだねぇ~~。
ぬいぐるみにかみついたりしないのかなぁ??
by Rchoose19 (2018-08-21 07:40) 

sara-papa

また、暑くなりそうだねー♪
ぴーちゃんのぬいぐるみは、犬じゃなさそうだね!^^;
by sara-papa (2018-08-21 07:58) 

ChatBleu

また暑くなりそうですね。
最後のお写真、ほんっとに眠そうーーー^m^
by ChatBleu (2018-08-21 08:17) 

Ginger

ぎゃあ~!!!可愛さが倍増!!!
by Ginger (2018-08-21 11:12) 

ikuko

少し過ごしやすい日が続いてましたもんねー。
我が家も2日ほどエアコンなしで大丈夫でした。

ぴーちゃんのあくび...^^
ぬいぐるみはお気に入りなのかなぁー
by ikuko (2018-08-21 12:30) 

猫毬

ぬいぐるみさん♪足をケガして…
ぴーさん♪おさえてあげてるのかな^^;
でもあくびしてるしな…wwねむそうヾ(≧▽≦)ノ
by 猫毬 (2018-08-21 13:01) 

Boss365

こんにちは。
ヌイグルミに手をかけて・・・
換毛期が終わってないと、ぴーちゃんが叫んでる!?(=^・ェ・^=)
犬か?
by Boss365 (2018-08-21 17:01) 

そら

始まりますねぇ!
涼しい後のこの暑さ、でもぴーちゃんのはエアコンとサーキュレイターがあるか(^^;
by そら (2018-08-21 19:22) 

viviane

ここ数日エアコン要らずの日が続いてましたが、明日から又暑くなるようです
ピーちゃんは夏苦手でしょうね
by viviane (2018-08-21 19:30) 

せつこ

東京で暮らしている娘は勤めているから日中は家に居りません。
猫2匹が留守番です。
冷房暖房の年中エアコンっ付きで留守を守ってます。
ぴーちゃんは安心しきったお顔です。
by せつこ (2018-08-21 20:01) 

kiki

ぬいぐるみさんとお友達?
by kiki (2018-08-21 21:21) 

miffy

ぴーちゃんはぬいぐるみと一緒に寝てるのね^^
by miffy (2018-08-21 21:38) 

美美

ぴーたんお友達が増えたのかにゃあ♪
今日は暑くなっちゃったね。
涼しいままが良かったのにね(∩.∩)
by 美美 (2018-08-21 23:11) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、おねむなのね^^
起きてもしばらくはぼぉっとしちゃいますよね。
あら、ぬいぐるみさんが登場とは
珍しいですね♪お友達かしら^^
by カトリーヌ (2018-08-22 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠