SSブログ

「今日はこの場所」7/31tue [2018]

ケージのところ。


heiki (1).jpg


heiki (2).jpg


heiki (3).jpg


heiki (4).jpg


いろんな所でくつろぐ猫。


その日の気温に合わせて 一番いい場所を探してウロウロ。


★ランキングに参加しています★



タグ:ケージねこ
nice!(104)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 10

猫毬

1枚目の、、まぶしいにゃあ♪が、いいですよねー^^


by 猫毬 (2018-07-31 02:36) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、いろんな場所で涼めるからいいね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-31 07:20) 

oko

毎日良い場所を捜すんですねっっ
くつろぎ上手ですね〜
by oko (2018-07-31 07:29) 

Rchoose19

その日の気分でお部屋を変えるのねぇ~~♪
一番涼しいところ探してるのかなぁ~。
尻尾が身体に巻き付いてるんですねぇ~(^^)/
by Rchoose19 (2018-07-31 07:43) 

ニッキー

ぴーすけくん、快適な場所をたくさん持ってるんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-31 07:54) 

すーさん

2枚目のご機嫌にくつろいでるぴーちゃんにnice!。
冷房が大丈夫なニャンコさんで良かった♡
激暑な夏でも安心だニャ^^。
by すーさん (2018-07-31 09:46) 

ikuko

一番居心地の良い場所を知ってるんですね〜〜
まだまだ暑いので涼しい場所で、
夏バテ知らずのぴーちゃんで居て欲しいです^^
by ikuko (2018-07-31 12:44) 

Ginger

お二階でゴキゲンな様子が可愛い~♪
by Ginger (2018-07-31 15:31) 

Inatimy

一番いい場所かぁ・・・ぴーちゃんの後についていきたい^^。
by Inatimy (2018-07-31 21:47) 

カトリーヌ

室温の調整が万全ですね♪
快適そう(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2018-08-03 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠