SSブログ

「鼻歌が聞こえそう」7/30mon [2018]

リビング。


nakanaka (1).jpg


nakanaka (2).jpg


nakanaka (3).jpg


nakanaka (4).jpg


口が開いてる・・・。


口から超音波発信中!


★ランキングに参加しています★



タグ:扇風機ねこ
nice!(111)  コメント(13) 

nice! 111

コメント 13

甘党大王

ニャニャニャニャ~~~ン・・・
ぶるぶる宇宙人語で呟いているのかなw
by 甘党大王 (2018-07-30 00:11) 

猫毬

潜り抜けるかと思って┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしちゃいましたw。
by 猫毬 (2018-07-30 00:14) 

野良ニャン

これだけ主張してくれたら冷房も扇風機もONのし甲斐がありますね。

by 野良ニャン (2018-07-30 01:11) 

ChatBleu

恒例のポジションですね。
お口、風でちょっと乾燥して開いちゃった??
by ChatBleu (2018-07-30 06:16) 

ニコニコファイト

ポッチがかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2018-07-30 06:55) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん どんな超音波だしてるんだろ^^
by 楓のXPERIA (2018-07-30 07:20) 

kazumin

台風が通り過ぎて暑くなりましたね!
ぴーちゃんの夏の風物詩復活ですね♪
by kazumin (2018-07-30 07:36) 

カトリーヌ

上から見た感じもかわいいです♡
かわいいからついつい見てしまいますね。
ぴーちゃんよく気がついたね!
どこかにセンサーがあったりしてww
by カトリーヌ (2018-07-30 07:41) 

Rchoose19

ぴーたんが扇風機に食べられてる~~!
最初観たら、ビックリしますよねぇ~♪
by Rchoose19 (2018-07-30 07:44) 

oko

ご機嫌な場所にスタンバイしていますね〜
背中が楽しそうっっ
by oko (2018-07-30 09:04) 

tomo-zou

涼んでますねー
あれ?マットを敷いてもらってますか?
完全にリラックスですねっ
by tomo-zou (2018-07-30 10:53) 

すーさん

ほんとだ〜ぴーちゃんがなにか訴えてる^^。
超音波でヒトには聴き取れない音域での秘密通信…?。
by すーさん (2018-07-30 13:08) 

miffy

上から見たら新型猫ロボットみたいです(笑)
by miffy (2018-07-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠