SSブログ

「くんくん。」7/14sat [2018]

リビング。


IMG_0750.jpg


IMG_0751.jpg


IMG_0760.jpg


IMG_0764.jpg


3連休の人が多いと思います。


暑いようなので 熱中症に気を付けてお過ごしください。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 12

YUTAじい

おはようございます。
明日15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-14 05:39) 

green_blue_sky

今日から暑くなります。
熱中症には気をつけましょう。
by green_blue_sky (2018-07-14 05:53) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん ( ノ゚Д゚)おはよう
毎日猛暑続きますね。
ぴーちゃん、いっぱい食べてね><
by 楓のXPERIA (2018-07-14 06:38) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、おやすみなさい。
by ニコニコファイト (2018-07-14 07:00) 

oko

今日が一番暑いみたいですね・・・
ぴーちゃんとまったりお過ごしくださいね〜
by oko (2018-07-14 07:35) 

Ginger

ぴーたん。涼しいお部屋でおやすみ。。。
by Ginger (2018-07-14 11:17) 

ニッキー

こんなにも暑い日はエアコンの効いた部屋に
引きこもるのが一番ですよね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-14 12:29) 

ぐうた

ご無沙汰ですm(_ _)m
ぴー君に癒しを求めまた来ます!
ありがとうございます(//∇//)
by ぐうた (2018-07-14 12:31) 

emi

ぴーちゃんのニオイ♪
私もくんくんしたいな(*^-^*)
by emi (2018-07-14 13:13) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん、夏痩せ? わたくしは夏太り(@@
by mimimomo (2018-07-14 13:30) 

misuke-yota

ぴーたんのイイにおい?(*^^*)
暑いからのんびりしましょうね
by misuke-yota (2018-07-14 17:00) 

リンさん

自分の匂いって、安心するのよね。
ぴーすけ君さんも、熱中症に気を付けてね。
by リンさん (2018-07-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠