SSブログ

「うぅ~ん?」7/7sat [2018]

今日は七夕の日。


箱の中。


IMG_0473.jpg


IMG_0474.jpg


IMG_0475.jpg


夜から涼しくなり 元気いっぱい。


IMG_0476.jpg


スゴイマイペース。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
タグ:箱ねこ
nice!(115)  コメント(10) 

nice! 115

コメント 10

green_blue_sky

昨日から大雨の影響で涼しくなり、猫が元気になりました。
人もですが(^_^;)
今日は七夕ですが、厚い雲に覆われそう・・・
by green_blue_sky (2018-07-07 06:08) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 願い事しないとだね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-07 06:49) 

mimimomo

おはようございます^^
涼しくなってぴーたんは元気を取り戻したのね~  わたくしには
ちょっと寒すぎたわ(><;
by mimimomo (2018-07-07 06:50) 

oko

ぴーちゃん、楽しそうっっ
キッチンにクーラーが入ってましたが
気づいたら廊下の方が涼しかったです・・・
by oko (2018-07-07 07:40) 

ニッキー

そんなぴーすけくんが可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-07 11:09) 

k-sakamama

こんにちは。
今日は、七夕かぁ~ 雨で残念です。
マイペースが一番!!だねぇ~

by k-sakamama (2018-07-07 12:12) 

ニコニコファイト

慌てないマイペースなぴーちゃん大好きです^^
by ニコニコファイト (2018-07-07 12:13) 

misuke-yota

ポンって丸いお手々がカワイイね(*^^*)
ぴーたんの七夕お願いごとは何かな?
by misuke-yota (2018-07-07 17:21) 

green_blue_sky

PS
一部の人はRSS障害は発生していますが、ソネブロのメンテはないと思います。
右の上のぴーちゃんの写真が存在しないのでエラーになっています・
ブログ村
ブログ村にログインをして
①登録情報タグをクリック
 ブログURL httpsをつける
 ブログRSS 空白
上記を変更して更新

②記事更新が反映されていないので記事反映/ping送信タグをクリック
 代理送信方法1 ping代理送信ボタンをクリック

あとは変更なし。
***************
毎日の更新が反映されいので、毎日②をする必要性があります。
 これは私の方法です。面倒。
・・・・・・・・・・・・・
面倒な時は作り直したほうが良いです。
そのほうがうまくいくようです。
作り直しが面倒ですが・・・
by green_blue_sky (2018-07-07 18:19) 

kiki

折角の七夕ですがぴーちゃん地方は雨の被害が出ていませんか?
by kiki (2018-07-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠