SSブログ

「サラダバー」7/6fri [2018]

ベランダ。


雨が止んでいる隙にベジタブル・タイム。


IMG_1023.jpg


IMG_1027.jpg


IMG_1029.jpg


IMG_1033.jpg


また 雨が降り始めましたよ~。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 16

☆ミルキーウェイ☆

ぴーちゃん、踏ん張ってる足がキュートです^^
モリモリいっぱい食べてね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-07-06 04:26) 

green_blue_sky

サラダバー、人気度NO.1(^_^;)
今日は大雨で蒸し暑いです・・・
by green_blue_sky (2018-07-06 06:15) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、雨がやんでる内に食べとかないとだね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-06 06:49) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、踏ん張る足かわいいですね^^
by ニコニコファイト (2018-07-06 07:01) 

mimimomo

おはようございます^^
小さい子が必死で立ってるみたい!キュート。
by mimimomo (2018-07-06 07:12) 

oko

雨の止み間があって良かったですね〜
また大雨・・・お家ですね・・・
by oko (2018-07-06 07:27) 

Rchoose19

そだね、野菜は摂らないとだちかんからね!
踏ん張った足が放蕩にキュートっすね♪
今日はお外では遊べないねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2018-07-06 07:50) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
新鮮なサラダバー、いいなぁ~
粋だね~(笑

by k-sakamama (2018-07-06 08:57) 

猫毬

えらいなぁ…猫草だいじです^^@
by 猫毬 (2018-07-06 09:21) 

Boss365

おはようございます。
まさにサラダバーですね!!
無農薬・家庭菜園ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-06 11:02) 

ikuko

雨ですね〜〜〜
こちらはなかなかの雨です。しかも台風来てるって>_<
ぴーちゃんがお外に出てる晴れ間がありますように
by ikuko (2018-07-06 12:14) 

kazumin

ぴーちゃん雨が止んだすきにサラダバーですね!
美味しいのかな~!?
まだ降ったり止んだりですね!
by kazumin (2018-07-06 14:12) 

美美

ぴーたんの立ち姿も可愛いにゃあ(´∀`*)ポッ
by 美美 (2018-07-06 16:51) 

nicolas

ウチの母屋の猫も、全くおなじ感じで笑っちゃいました。
「どれにしようかなー」って、確かにやりますねー!
by nicolas (2018-07-06 19:04) 

Inatimy

美味しさ、食べごろとか匂いでわかるのかしらね^^。
by Inatimy (2018-07-06 20:18) 

miffy

ぴーちゃんの踏ん張っている足、萌えます~
by miffy (2018-07-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠