SSブログ

「ふぁあ」6/18mon [2018]

リビング。


IMG_0837.jpg


IMG_0838.jpg


IMG_0839.jpg


IMG_0840.jpg


なぜか「あくび」のあとにキョロキョロ。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 9

ChatBleu

ぴーちゃんたら^m^
人間みたいですねぇ。とはいえ、ぴーすけ君さんがカメラ向けてるんだから、そこに気づけよって感じです^O^
by ChatBleu (2018-06-18 06:38) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、あくびしてるところ見られると恥ずかしいのかな~^^
バッチリ見られてたよ><
by 楓のXPERIA (2018-06-18 06:45) 

green_blue_sky

飼い主は無視(^_^;)
今週は蒸し暑い日が続きそうです・・・
by green_blue_sky (2018-06-18 06:49) 

ニコニコファイト

見てません・・。いや!見てました!。
by ニコニコファイト (2018-06-18 06:59) 

カトリーヌ

ちょっと恥ずかしかったりするのかしら^^
アイドルですからねー♡
by カトリーヌ (2018-06-18 07:31) 

Rchoose19

クスクス♪
こぉんな間近で見られてるのにねぇ~~^^;
やっぱ、欠伸は見られると恥ずかしいのねぇ~~♪
by Rchoose19 (2018-06-18 07:51) 

ニッキー

しっかり撮られてますよぉ=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-18 08:01) 

oko

ぴーちゃん、しっかり見られちゃってますね〜
お天気悪くて退屈ですものね・・・
by oko (2018-06-18 09:49) 

Inatimy

ぴーちゃん、あくびはぴーすけ君以外には見られたくないのかも^^。
by Inatimy (2018-06-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠