SSブログ

「ニャンダフルライフ」6/7thur [2018]

ケージのところ。


IMG_0541.jpg


IMG_0542.jpg


IMG_0546.jpg


IMG_0548.jpg


一緒にいると


のんびりと時間が過ぎていきます。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ケージねこ
nice!(112)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 14

sana

ふわふわ、ねむねむ、のびのび、ぎゅうう、ほわ~‥^^
癒やされます^^
by sana (2018-06-07 00:46) 

☆ミルキーウェイ☆

ぴーちゃんの寝姿かわいい~♪
ギュッとしてるねこまんんじゅうも最高ですねv^^v
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-06-07 04:30) 

ニコニコファイト

一緒に眠りたいにゃあ~^^
by ニコニコファイト (2018-06-07 06:38) 

green_blue_sky

猫時間に合わせると、優雅な時間の使い方になりますね(^_^;)
猫まんじゅう、かわいいですね~
by green_blue_sky (2018-06-07 06:42) 

ニッキー

猫まんじゅうを見ると、つい「パク」ってしたくなります(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-06-07 07:34) 

Rchoose19

ネコまんじゅうって言うんですねぇ~~。
突っつきたいです!
by Rchoose19 (2018-06-07 07:36) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃんのねこまんじゅう ふわふわですね♪^^
by 楓のXPERIA (2018-06-07 07:50) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
ネムネム 可愛いなぁ~
ねこまんじゅう、ツンツン! 触りたい~^^
by k-sakamama (2018-06-07 08:27) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのお手手はかわいい白パンの
ようですね(≧∀≦)
むぎゅっとしたいww
by カトリーヌ (2018-06-07 09:09) 

テリー

ぐっすり眠っていますね。私も今朝は、朝早く目覚めてしまい、そのまま、経済番組をみてしまい、眠いです。
by テリー (2018-06-07 10:37) 

まめ

これは可愛い~~~
後頭部をクンクンしたいです。
by まめ (2018-06-07 12:21) 

Inatimy

猫まんじゅうにさわりたい^^。
ふわふわそう。 
by Inatimy (2018-06-07 17:03) 

shiho

こんにちは!
猫まんじゅうに触りたいなぁ~。
by shiho (2018-06-07 18:05) 

mee

聞いてください。
ここ1ヶ月で、うちの住宅エリア内にのらねこちゃんがめちゃ増えて、
うちに毎日やってくる子猫がいまして。
見た目のとおりで呼び名は、「トラちゃん」
めちゃくちゃ人慣れしているめんこい子猫なのです
by mee (2018-06-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠