SSブログ

「天気が悪いのに眠くない」3/10sat [2018]

リビング。


IMG_0311.jpg


IMG_0312.jpg


IMG_0314.jpg


IMG_0315.jpg


「つまらない」を連呼するように行動するんですが


いちいち 私がその様子が気が付くようにアピールする猫。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(113)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 8

ゆりあ

ぴーちゃん、こじんまりしてますね。
やっぱり、お天気悪いと行動範囲も狭くなって淋しいのかな?
そのせいか、いっぱいぴーすけ君さんに訴えかけてるんですね^^;
by ゆりあ (2018-03-10 00:33) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、天気悪くてつまんない から遊んでアピールですかね^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-10 07:47) 

green_blue_sky

うちのにゃんずは昨日、寝てばかりでした(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-10 07:52) 

すーさん

ぴーちゃん、ヒトは天気変えられないから
中で遊んでねぇ^^;。
by すーさん (2018-03-10 08:47) 

ニッキー

せっかくアピールしてるのに
無視されるともっとつまんないもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-10 09:52) 

oko

お天気悪いと楽しくゴロゴロできないですね・・・
by oko (2018-03-10 11:17) 

テリー

ピーちゃん、アピールが、うまいですね。
すごく、頭のいい猫ちゃんですね。
by テリー (2018-03-10 23:00) 

カトリーヌ

一人っ子だと、人間さまが遊んで差し上げないと
退屈ですもんね( ̄∇ ̄;
というわけで、うちのはほぼ寝ております^^
ぴーちゃんみたくアピールしてくれると
助かりますww
by カトリーヌ (2018-03-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠