SSブログ

「この指おいでぇ」3/6tue [2018]

ケージの中から 「こんにちは」。


IMG_0216.jpg


IMG_0219.jpg


IMG_0220.jpg


IMG_0223.jpg


このクンクンするときに 


鼻をウサギのように「ヒクヒク」させるのがカワイイ♪ 


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ケージねこ
nice!(119)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 16

sana

呼んでるぴーたん♪
お鼻がひくひくするんですね^^
by sana (2018-03-06 00:17) 

ゆりあ

ニャンコって、指先出すと必ず匂い嗅ぎますよね。
この確かめずにいられないって感じ、大好きです^^
ぴーちゃん、真剣ですね♪
by ゆりあ (2018-03-06 01:01) 

green_blue_sky

うちのニャンズもよくにおいをかぎます(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-06 06:50) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんに限らず 猫って指の匂いが好きなんですかね。
うちが飼ってた猫も匂いかいでました^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-06 07:26) 

ChatBleu

指を出すとかがずにいられないところがかわいいですよねーー^m^
by ChatBleu (2018-03-06 08:05) 

ニッキー

指を差し出すと何をしててもついクンクンしちゃいますよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-03-06 08:18) 

oko

ぴーちゃん、今日もおててを出して
催促ですねっっ
by oko (2018-03-06 09:19) 

OMOOMO

クンクン、かわいいですね。
by OMOOMO (2018-03-06 10:52) 

まめ

にほいチェックは重要です。
どうしてもしちゃいますね。
by まめ (2018-03-06 12:12) 

ikuko

そういえば、地域猫たちにクンクンされたことがないかも^^;
今度、そっと指を差し出してみようかな。。。
ずっと寒くて戸を閉めっぱなしで、
なかなか猫とイチャイチャできてなかったんですが、
こないだの日曜にまったり穏やかな時間を過ごせて
今、満たされております^^
by ikuko (2018-03-06 12:18) 

ぐ〜るる

ぴーちゃん、なにかいい香りでもしてましたか^^
by ぐ〜るる (2018-03-06 15:46) 

みーはー熊

うふふ、ぴーちゃん 指はどんな匂いがするのかな?
by みーはー熊 (2018-03-06 16:46) 

カトリーヌ

これはもうお約束ですよねーっ♪
そして何度指を持っていっても
クンクンしてくれる(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-03-06 17:13) 

Inatimy

匂いを嗅いだ後に、たまに口を開けて放心してる表情も好きです^^。
by Inatimy (2018-03-06 19:37) 

美美

ぴーたんにクンクンされたいわ~(#^.^#)

by 美美 (2018-03-06 20:30) 

miffy

猫の鼻のしわ、可愛いですよね~
by miffy (2018-03-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠