SSブログ

「ぶぅ~」2/02fri [2018]

寒がりなコ。


IMG_0031.jpgブーたれてます


(カワイイ表情を撮りたかったけど ず~っとこの表情のまま)


「ハイハイ 言いたいことは くみ取った。」


IMG_0032.jpg


IMG_0033.jpg


IMG_0037.jpg


この表情の差・・・。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ケージねこ
nice!(115)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 21

ゆりあ

ぴーちゃん、本当に寒がりさんなんですね^^;
でも、お部屋ポカポカは最高だよね♪
目も輝いてますね^^
by ゆりあ (2018-02-02 00:23) 

yumibaba

寒いのは誰でもイヤだよね~。
うちの2わんも、寒がり。猫のようなわんこです。
by yumibaba (2018-02-02 05:50) 

ニコニコファイト

目で訴えるぴーちゃん^^表情豊かですね。
by ニコニコファイト (2018-02-02 06:49) 

ぽちの輔

我が家のいっちゃんも
「ストーブを点けろ!」と騒ぐようになりました^^;
by ぽちの輔 (2018-02-02 06:49) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、寒いのは嫌だね><
今日は雪みたいなので、今日もつけてもらってポカポカかな~^^
by 楓のXPERIA (2018-02-02 07:26) 

oko

本当に表情が豊かですね〜
ぴーちゃん、暖かくなって良かったね!!
明日は太陽が出るみたいだよ〜
by oko (2018-02-02 07:32) 

Rchoose19

たしかにねぇ・・寒いとねぇ・・・
ぶちゃくなりますよね^^;
ちゃんと、ぴーすけ君さんの行動を見てるんですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2018-02-02 07:40) 

green_blue_sky

寒いよりも暖かい部屋のほうが快適でしょうね(^_^;)
うちも寒いです・・・
by green_blue_sky (2018-02-02 07:43) 

ニッキー

ムッとしてたぴーすけくんの表情が
室温とともに柔らかくなってますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-02-02 07:57) 

ねこママ

解りやすすぎる表情。
何をやっても可愛くいいですね(^^)。
by ねこママ (2018-02-02 09:18) 

ゆきち

今年の冬はほんとに寒いですよね!
ウチのもついていないファンヒーターの前で恨めしそうに待っていることがあります(^▽^;)
by ゆきち (2018-02-02 11:25) 

ikuko

あぁ、ぴーちゃん、すごくわかる>_<
私もヒーターの前が好き。。
仕事中はずっと足元にヒーターおいて
なおかつ、足のしたにはひざ掛けにくるんだアンカが・・
そしてお腹の上にはダイソーの小さい湯たんぽ。。
どんだけ冷え性なの!って感じですが^^;
by ikuko (2018-02-02 12:21) 

まめ

表情が豊かですよね、ぴーたん。
by まめ (2018-02-02 12:25) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのぶーたれ顔も新鮮でいいですね♪
いつもはお目目くりくりのかわいいお顔なのに^^
かわいくいるために、ポカポカにしてもらおうね♪
by カトリーヌ (2018-02-02 14:17) 

viviane

「ありがとね」のお顔が何とも言えないですね^^
コメント有り難う御座いました
息子、NYのタイムズスクエアから歩いて通っているようですが、既に怖い思いをしたようで心身疲れてる様です
今週から授業が始まっているので、早く友達を見付けてなるべく一人で歩かない様に・・・と声掛けしました
1日1回、スタンプでも何でも良いから安否確認のLINEよこしてね!と言う他・・・親は何も出来ません(;_; 
心配で、心配で、私は飛んで行きたいけど・・・今は我慢(;_;
by viviane (2018-02-02 17:17) 

mamii

外は本当に寒いでしょうね。
by mamii (2018-02-02 17:54) 

OMOOMO

ははは、やっぱり温かいに限る。
by OMOOMO (2018-02-02 18:43) 

そら

表情が全然違いますね!!
私もポカポカがいいなぁ、早く春になって欲しいです(^^)
by そら (2018-02-02 18:46) 

らしゅえいむ

ん、ふっふふふ・・・"^_^"
かっわいい~。
by らしゅえいむ (2018-02-02 18:57) 

Inatimy

隠してた手も出てきましたね〜^^。
暖かい方が表情もほころびますね。
by Inatimy (2018-02-02 21:01) 

miffy

ぴーちゃんったら、全然お顔が違うんだから(笑)
不貞腐れてる顔も可愛いけどやっぱりご機嫌顔の方が良いですね~
by miffy (2018-02-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠