SSブログ

「○○タイム」9/30sat [2017]

とにかく


ぴーの「おトイレタイム」は分かりやすい。


IMG_8854.jpg


IMG_8855.jpg


IMG_8857.jpg


しばらく悩んで・・・


IMG_8859.jpg


ソワソワするの。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 11

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、トイレ中は恥ずかしいね~^^;
by 神楽のXPERIA (2017-09-30 06:30) 

green_blue_sky

うちは大の時にそわそわしています(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-30 07:25) 

ゆきち

ウチのは「大」の前に鳴いて走り回り、「小」の前にもトイレの前で振り向いて「今からいくにゃ!」と目線をくれます。
なので下僕はスグに駆けつけて片づけます(^▽^;)
by ゆきち (2017-09-30 09:23) 

ニッキー

ぴーすけくん、トイレtimeも申告してくれるんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-09-30 09:35) 

misuke-yota

おトイレ教えてくれるのね
見ていたくなっちゃう~(^-^)
by misuke-yota (2017-09-30 09:45) 

ChatBleu

実家のミイちゃんは、おトイレ行くのを見てろって
呼びにくるんだって^m^
by ChatBleu (2017-09-30 10:28) 

Ginger

きゃ!何故かドキドキ!
うちのお兄は「でるよー!」って呼びに来ます。
by Ginger (2017-09-30 13:30) 

sana

教えてくれるんですね~^^
しかも、控えめに‥お育ちがいい^^
by sana (2017-09-30 15:39) 

kiki

注目してくださいって、
トイレタイムですよ〜って、
でも少し悩んで、ソワソワしたらウンチ?シッシ?ww
by kiki (2017-09-30 22:28) 

とまと

ちゃんと教えてくれるんですね~

by とまと (2017-09-30 22:47) 

カトリーヌ

サイン出すのですね~!
かわいいなぁ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-10-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠