SSブログ

「探すよね」9/29fri [2017]

雨が降ったあと 急に夕方から涼しくなり


夜は寒いくらいに。温度の大きな変化に戸惑います。


どこにいるのかわからない...


ぴーたん探し。


IMG_9115.jpg


「!!」まさかと思って 凝視したら・・・


IMG_9116.jpg


IMG_9120.jpg


IMG_9122.jpg


探してもらうために わざと隠れてたでしょ。


年1回くらいしか入らない レアな場所。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(104)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 12

えのみ

ぴーちゃんのキャリーはピンクなんですね。
ピンクってぴーちゃんに似合いますぅ~。
by えのみ (2017-09-29 01:21) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、見つかりにくいところに隠れるな~^^;
by 神楽のXPERIA (2017-09-29 06:42) 

green_blue_sky

急に冷えたからぴ~ちゃん的には緊急避難をしたのでしょう(^▽^;)
昨夜から急に肌寒くなりましたね・・・
by green_blue_sky (2017-09-29 06:50) 

Rchoose19

あ~た、昨日はクーラーポチって・・・・^^;
急に冷えましたもんねぇ~~。
これはお出かけ用のカゴなんですかぁ?
by Rchoose19 (2017-09-29 07:52) 

カトリーヌ

ホント、レアですよね!!
ここにいるの、初めて見たかもです。
すき間からチラッと見える感じが
いいですよね~(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-09-29 08:04) 

ikuko

隠れ場所として確保するために
普段はあえて入らないようにしてたりして^^;

by ikuko (2017-09-29 12:55) 

ニッキー

さすがぴーすけくん、レアな隠れ場所もちゃんと確保してるんですね^^;
by ニッキー (2017-09-29 13:02) 

Ginger

あー!ピンクの縁取りのぴーたん!新鮮!やっぱ可愛い♪
by Ginger (2017-09-29 13:19) 

sana

ぴーたん、すぐには見つからないところにいたのね。
探したでしょーってお顔♪
by sana (2017-09-29 15:12) 

テリー

ピーちゃん、賢いですね。
簡単には見つからないところに隠れましたね。
by テリー (2017-09-29 17:43) 

OMOOMO

ピーちゃん、見つかったって顔してますね。
by OMOOMO (2017-09-29 18:33) 

kiki

年1回のレアな場所に隠れているとは、見事なフェイントですね。
ぴーちゃん、格好いいです。
by kiki (2017-09-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠