SSブログ

「まだまだだね」8/25mon [2017]

朝はすごしやすくなりました。


IMG_9153.jpg


IMG_9154.jpg


・・・って 喜んでたのに


しばらくすると


IMG_9157.jpg


IMG_9158.jpg


暑さで機嫌が悪くなる。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 16

ChatBleu

日にあたるとまだ暑いですよね。
とはいえ、クーラーはもういらないと思いますよぉ^m^
by ChatBleu (2017-09-25 06:07) 

green_blue_sky

朝が過ごしやすいですね。
by green_blue_sky (2017-09-25 06:18) 

ニコニコファイト

いいよ~~!ポッチと押しますよ。
by ニコニコファイト (2017-09-25 06:46) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
長崎の朝、夜はだいぶ涼しくなりました。
ぴーちゃん、日中はまだまだ暑いのかな?><
by 神楽のXPERIA (2017-09-25 06:48) 

カトリーヌ

そうそう!頭は日陰で、おちりは
あっためてね♪
日中はまだ暑いですもんねー(´∀`;)
by カトリーヌ (2017-09-25 07:23) 

Rchoose19

日向でお尻を温めすぎちゃったのねぇ~~^^;
陽が照るとまだ、暑いのかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2017-09-25 07:39) 

ニッキー

日向ぼっこ、気持ちよさそうだったのに
暑いといきなり表情がw
by ニッキー (2017-09-25 07:57) 

kiki

左手が丸くなって可愛いですね〜
by kiki (2017-09-25 09:05) 

shiho

ぴーたん!了解!
クーラーONにしますね!
by shiho (2017-09-25 09:14) 

ゴーパ1号

涼しくなってくると、こちらの黒いお方は食欲が増してきます…
by ゴーパ1号 (2017-09-25 11:17) 

まめ

暑いとね、いやですもの。
でも、急激な寒さも衣替えしてないので困りますw
by まめ (2017-09-25 12:15) 

Ginger

暑さ寒さも彼岸までっていうけどねー、まだ暑いよね、ぴーたん。
by Ginger (2017-09-25 14:46) 

シー

朝は少し涼しくなりましたけれど日中はまだね暑い
我が家の庭を闊歩する猫ちゃんがいるんです
散歩の後は家に帰るんだろうか?と思ってます
by シー (2017-09-25 16:26) 

Inatimy

すっごく表情で訴えてますね^^;。
逆らえず、すぐさまつけたくなります。
by Inatimy (2017-09-25 17:54) 

sana

まだ夏?
一部、夏ぴーたん認定^^
by sana (2017-09-25 18:07) 

miffy

まだまだ昼間は暑いですよね。
by miffy (2017-09-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠