SSブログ

「しばらく心理戦」9/23sat [2017]

朝の心理戦・・・。


人間には 冷房がいらない温度。


IMG_9134.jpg


IMG_9136.jpg


IMG_9138.jpg


1時間以上は、ねばる。(この時点で1位時間以上たってます)


動かない。


冷房がつくまで ひたすら ねばる・・・。


IMG_9139.jpg


ネコとこ心理戦は とても忍耐がいります。


今回は、午後から雨になったので 冷房をつけて出かけて正解でした。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(98)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 8

えのみ

ぴーちゃんと根比べですね(^_^;)
by えのみ (2017-09-23 02:21) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、忍耐力ありますね^^;
ぴーちゃん、涼しくなって良かったね♪
by 神楽のXPERIA (2017-09-23 06:30) 

green_blue_sky

これからもぴーちゃんの主張が続きそうですね。
今朝は室温と外気が7度近く、雨ですが換気をして室温は4度差にしました(^▽^;)
これからは涼しくなりそう。
by green_blue_sky (2017-09-23 07:20) 

Inatimy

粘り勝ちですね、ぴーちゃん^^;。
by Inatimy (2017-09-23 07:20) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^粘り強いですね。
by ニコニコファイト (2017-09-23 08:47) 

sana

1時間以上粘るとは。
でも湿気があるって予感していたのかも?^^
by sana (2017-09-23 13:49) 

みうさぎ

可愛い作戦です
(^_^)v
by みうさぎ (2017-09-23 19:22) 

カトリーヌ

ケガワーズはまだまだ暑いのかしら^^
ぴーちゃん、粘り勝ちだね☆⌒(*^-°)v
by カトリーヌ (2017-09-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠