SSブログ

「予感がする」9/22fri [2017]

朝。


風がさわやか~なのに・・・


IMG_8745.jpg


IMG_8746.jpg


IMG_8748.jpg


IMG_8757.jpg


この暑さも もうサヨナラ


空は 秋らしくなってきました。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(121)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 12

えのみ

何だか健気ですねー。
スイッチ入れてあげてください。(^_^;)
by えのみ (2017-09-22 02:26) 

green_blue_sky

昨日の夕方、秋の雲でした。
風がひんやりしているので、これから秋が深まりそうです~
by green_blue_sky (2017-09-22 06:14) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、エアコンつけてもらえたかな~^^

by 神楽のXPERIA (2017-09-22 06:19) 

Rchoose19

ぴーすけ君さんの指が伸びてきて
『ポチ』っとするのを待ってるんですねぇ~~♪
ぴーたん、ベランダ出てみたら、ちょっと涼しいかもよ♪
by Rchoose19 (2017-09-22 07:41) 

カトリーヌ

スイッチが入るのをワクワクしながら
待っているぴーちゃんがかわいすぎ♡
今日は涼しいからいらないねー!(笑)
by カトリーヌ (2017-09-22 08:06) 

ニッキー

冷房LOVEのぴーすけくんだもんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-09-22 08:30) 

OMOOMO

秋になり、ニャンコにはしのぎやすくなりましたね。
by OMOOMO (2017-09-22 12:10) 

まめ

すっかり寒くなりました。
今日は雨だし……
運動会の日は雨だけは勘弁して欲しいです。
by まめ (2017-09-22 12:17) 

ikuko

かなり過ごしやすくなりましたよねー。
朝や夜はちょっと寒いぐらい・・・
ウチの娘は夜は毛布にくるまってます・・(寒がり・・)
by ikuko (2017-09-22 13:27) 

sana

ぴーたん、なんかワクワクしてる?~可愛い♪
暑すぎるのも嫌なんだよね?^^;
by sana (2017-09-22 15:27) 

美美

人恋しくなる秋ですが
ぴーたんには点かない冷房が恋しくなる秋かな(∩.∩)
by 美美 (2017-09-22 16:41) 

リンさん

少し涼しくなりましたね。
冷房なしでも、もう大丈夫よ^^

by リンさん (2017-09-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠