SSブログ

「神の指」9/20wed [2017]

朝。


窓を開けて 風の入れ替え。


IMG_9124.jpg


IMG_9127.jpg


IMG_9128.jpg


IMG_9129.jpg


クーラーで こんなに うれしい、うれしい。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(110)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 16

えのみ

日陰に避難して可愛い♪
暑いのもあと少し?
by えのみ (2017-09-20 02:28) 

green_blue_sky

ぴ~ちゃんには神の手が見えたのですね(^▽^;)
明日以降、暑い日から解放されそうです。
by green_blue_sky (2017-09-20 06:04) 

Inatimy

神の指を見た時の顔、お目目ぱっちり、可愛い^^。
by Inatimy (2017-09-20 06:43) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん嬉しいね。良かったね。
by ニコニコファイト (2017-09-20 06:51) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、まさかクーラー付けてもらえると思ってなかったのかな~^^;
驚きが出てますねw
by 神楽のXPERIA (2017-09-20 07:20) 

ニッキー

ポチッとする指をとっても嬉しそうに見つめてますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-09-20 07:23) 

Rchoose19

お外の空気は段々いい感じに涼しいけどね♪
まぁ、窓を通した陽射しは暑いかな??
今日はお日様が出ないみたいだからね~~。
by Rchoose19 (2017-09-20 07:39) 

まめ

目の輝きが!
表情豊かだわぁ。
by まめ (2017-09-20 12:11) 

Ginger

瞳がキラキラ輝いてるー☆
by Ginger (2017-09-20 12:39) 

sana

非難して待ってる?ぴーたん♪
神の指^^
by sana (2017-09-20 15:53) 

kiki

おお〜!!神の指の表情、ホント花が咲いたような顔です。
by kiki (2017-09-20 18:16) 

美美

日陰に避難、賢いぴーたんですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
遅れましたが12歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で長生きしてにゃあ(=^・^=)
by 美美 (2017-09-20 18:18) 

JIRI-

遅ればせながら、ぴーちゃん12歳の誕生日おめでとう!!
by JIRI- (2017-09-20 18:48) 

miffy

まだまだ暑いですものね。
ぴーちゃんの嬉しそうな顔^^
by miffy (2017-09-20 22:42) 

kazumin

遅れましたが、ぴーちゃん12才のお誕生日おめでとうございます(^^)
毎年恒例の扇風機とぴーちゃん観るのが楽しみになってます♪
長生きしてね(^-^)
by kazumin (2017-09-21 00:11) 

カトリーヌ

ぴーちゃんはホントに暑いのがダメ
なんですね( ̄∇ ̄;
うちのコは鈍感なので(笑)
ポチっとしてもらった時に目の輝きが好き❤
by カトリーヌ (2017-09-21 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠