SSブログ

「暑いよ」9/19tue [2017]

      昨日は お誕生日のお祝いありがとうございます。


        ぴーも喜んでますヾ(=´∀`=)ノワァーィ♪


台風が過ぎ去って・・・


IMG_8992.jpg


IMG_8995.jpg


IMG_8997.jpg


IMG_9001.jpg


暑くって、暑くって・・・フキゲンな猫。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(98)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 17

えのみ

本当に暑かったですねー。
暑いからスフィンクスになったぴーちゃん♪
かっこいいです。
by えのみ (2017-09-19 02:18) 

ChatBleu

昨日は暑かったですねー。
でも、日陰は過ごしやすかったです。
by ChatBleu (2017-09-19 05:28) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、暑くて扇風機から離れらないよね^^;

by 神楽のXPERIA (2017-09-19 06:08) 

すーさん

遅ればせながら、ぴーちゃんお誕生日おめでとう^^!。
いつも可愛らしい日常を拝見、楽しませてもらっています♡。
人間もニャン子さんも誕生日翌日はなぜか機嫌が悪い法則?
ではありませんが、昨日はすごく暑かったですね。
冷房も利かないし>v<;。
by すーさん (2017-09-19 06:11) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^不機嫌な顔もかわいいです。
by ニコニコファイト (2017-09-19 06:55) 

green_blue_sky

台風一過の青空、気温が上がり、扇風機はうちでも大活躍です。
乾燥しているので気持ちが良いですね。
by green_blue_sky (2017-09-19 06:55) 

Rchoose19

まぁ、昨日は暑かったですねぇ~~^^;
陽射しもカッと照りつけて・・・
お外に出たらビックリしましたぁ~~><

by Rchoose19 (2017-09-19 07:40) 

ニッキー

昨日の関東は30度超えでしたもんねぇ(*_*)
ぴーすけくん、場所移動しても温度はあまり変わらない気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-09-19 08:14) 

kiki

「暑いよ」って、ホント暑そうw
by kiki (2017-09-19 09:42) 

Ginger

誕生日後、ムスッとした顔がめっちゃ可愛い!!
by Ginger (2017-09-19 12:09) 

ちぃ

遅れましたが、、
ぴーちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてねっ(#^.^#)/♪
by ちぃ (2017-09-19 13:17) 

OMOOMO

12歳ですか、おめでとうございます。
ますます、かわいいお顔を見せてね。
by OMOOMO (2017-09-19 14:42) 

なぎさ☆

お誕生日だったんですねぇ
おめでとうございます(○´∀`),。・:*:・゚’☆,。・:*:
by なぎさ☆ (2017-09-19 15:01) 

sana

ちょっと暑すぎちゃったね‥
ぴーたん、ご機嫌直してね^^
by sana (2017-09-19 17:37) 

くまぱんだ

12歳~(*´艸`*)♪♪♪
ぴーちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆彡
by くまぱんだ (2017-09-19 20:48) 

野良ニャン

1日遅れましたが、お誕生日おめでとう。
12歳ですね。
見た目はとっても幼いですけど、おじさんの年令です。
20歳目指してしっかり健康管理が必要ですね。

ミュウさんと一緒に20歳まで健康寿命で長生きしましょう。

ぴーちゃん、びーすけ君さんと出会えて、幸せ猫生で笑顔だね。
あなたの笑顔と健康が飼い主の心のビタミン。


by 野良ニャン (2017-09-19 21:05) 

カトリーヌ

台風一過、暑くなりましたよねw
まだまだエアコンは必要ですね( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2017-09-21 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠