SSブログ

「おうちにはいるよ。」9/17sun [2017]

ベランダ。


IMG_9010.jpg


IMG_9059.jpg


IMG_9060.jpg


外は暑くないし


ちょっと放っておいたら・・・


IMG_9061.jpg


ドアに張り付き 訴える。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(96)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 9

えのみ

ぴーちゃんの必死の訴え方が可愛い。
日曜日は台風の影響で外には出られませんね
by えのみ (2017-09-17 01:46) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、開けてもらうの待ってたのかな~^^;
by 神楽のXPERIA (2017-09-17 06:32) 

green_blue_sky

うちは常に窓を開けたままです(^▽^;)
夏は暑いし、冬は寒い(笑)
by green_blue_sky (2017-09-17 07:26) 

ニッキー

「入れて〜」の表情と手が可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-09-17 08:08) 

kiki

『入るよ』『入れてぇ〜』の表情が違って、可愛い。
by kiki (2017-09-17 11:13) 

momo

一日早いけど、ぴーたんお誕生日おめでとう♡
健康に気を付けて長生きしてね♪ いつも可愛い姿に癒されてます♡
by momo (2017-09-17 14:05) 

Ginger

ガラス越しのぴーたん、本気の目が素敵!
by Ginger (2017-09-17 19:26) 

ポートス

ぴーちゃん、お目目が真剣ね。
お外は涼しくても、入りたい時に中に入りたいぴーちゃん。
思い通りに中に入れない事もあるさ。
by ポートス (2017-09-17 21:35) 

miffy

ぴーちゃんの訴えてるお顔が可愛すぎます(^^)
by miffy (2017-09-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠