SSブログ

「夏がもどってきた」9/14thur [2017]

朝から夏のような暑さ。


IMG_9109.jpg


日向が気持ちいいらしい。


IMG_9110.jpg


少しして・・・移動。


IMG_9112.jpg


部屋がかなり暑くなったので 障子を閉める


IMG_9114.jpg


ホッとしている猫。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(105)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 10

えのみ

今日はすごい青空でしたね。
でも空気はちょっと秋ぽかったです。
眩しそうな顔がツボです(^_^;)
by えのみ (2017-09-14 02:00) 

green_blue_sky

この1週間は夏が戻り、暑さ疲れが出ています。今日も眠い・・・
ぴ~ちゃん、陽ざしがまぶしいでしょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-14 06:46) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、まだ日向ぼっこはちょっと暑かったかな~^^;

by 革新のXPERIA (2017-09-14 06:52) 

カトリーヌ

まだまだ残暑は厳しそうですね。
寒暖の差にやられてしまいそう^^
ぴーちゃんはうまく調整していますね♪
by カトリーヌ (2017-09-14 07:29) 

ニッキー

最近、また暑い日々が続いてますよねぇ(*_*)
ぴーすけくんの「まぶしい」の表情が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-09-14 07:54) 

マユマユ

昼間はまだ暑いにゃー(笑)
by マユマユ (2017-09-14 08:20) 

Ginger

扇風機との距離感が微妙でイイ・・・。
by Ginger (2017-09-14 13:18) 

sana

あれ?夏かな‥?
って、思っちゃいますよね♪
少しは暑さも心地よかったり~少しだけね^^
by sana (2017-09-14 13:39) 

JIRI-

ここ数日暑さがまた戻ってきましたね><;
週末は台風の影響で天気悪そうですし...。
by JIRI- (2017-09-14 19:28) 

Rchoose19

まぁ、真夏のような暑さでしたねぇ~~><
ぴーたんも窓越しの陽射しにまいっちゃったかな??
by Rchoose19 (2017-09-15 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠